GWも残り2日、お気に入りの最新映像をチェック! | 還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

親父から爺へ、そしてその先には・・・

 昨日は行楽日和でしたから私とワイフも朝から外出しました。とは云え行き先はさほど遠くないアウトレットモール&コストコです。それでも駐車場は朝の8時で結構混雑しており、コストコ入店の長い列ができていました。まあ心臓を患ってからは体力が極端に落ちてしまったので、早めにフードコートで宮武讃岐うどんを食べて帰りました。

 帰宅後は直ぐにブログチェック、案の定アクセス数は低空飛行でブログアップのやる気も失せて昼寝を決め込みました。昼寝がてらyoutubeをチェックしていたら結構な新着映像があったので、今日はその一部を紹介します。映像は最高ですが、ブログは手抜きも手抜きでお許しください。

 まずは大好物のMusic Travel Loveの最新映像でStand By Meです。今回はお仲間との雰囲気最高映像です。

 77年と80年にお気に入りのアルバムをリリースしたJackson Highwayの新作と思いきや、写真をみるとお若い方々で違うようです。ですが中身は70s Rockを彷彿とさせるご機嫌なサウンドでした。う〜ん暫くは要注意人物ですかね。

 Alison Kraussに続けと現在アメリカのブルーグラスシーンでは最も注目されているアーティストのひとりMolly Tuttleの最新映像です。若い若いと思っていたらMollyも30代になっていました。いや〜良いサウンドだ!

 最後は御歳90歳のバースデイを迎えたWillie Nelsonの映像です。もうこれは加山雄三超えで奇跡ですね。お祝いのコンサートの模様は多くのアーティスト達との映像で一杯アップされていますよ。ぜひチェックしてください。Willie本当におめでとうございます。オイラなんかまだまだひよっ子ですね。

always