WHAT IS LIFE 〜今はもう人生を語らせて!〜 | 還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

還暦からのMUSIC LIFE ~Peaceful Easy Feeling~

親父から爺へ、そしてその先には・・・

 歩くこともままならないのに、走ろうとして結局遠まりしてしまった、社会に流されることが嫌だから、答えを催促し続け存在感をアピールしたんだ。でも本当は振り返ることが怖いから、攻撃的な姿勢を貫いていただけで、スキルなんて備わっていなかった。

The Eagles / Life In The Fast Lane

 それでも大切な人に支えてもらい、ここまで来ることができた。人間そう簡単に性格なんて変わらない、変えられない。だから君が人生を変えてくれたんだ。約束するよ、今度は僕が二人のドラマをハッピーエンドにするってね。

Karla Bonoff / All My Life

 歳を重ねた二人だから、一人ではおぼつかない足取りも手を取り合って生きていけば何とかなるよ。そうさ、これからがMy LifeからOur Lifeへの本番だね。

Little River Band / In My Life

 それでも、これからもきっと君に迷惑をかけちゃうからね、君も僕を困らせてくれればいいよ。きっと二人だけの時間が涙を笑顔に変えてくれるんだ。だからありのままの君でいてくれたら、僕はもう人生が何かなんて答えを急がないよ。

always

George Harrison / What Is Life