感謝:地球ファミリー 未来の子どもプロジェクト | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)





夏休みの寄付をお届けに、
都内と、実家のある相模原の
児童施設をめぐりました。
(お花だけは、瞑想会後、ひと足早く)


児童施設でもようやくコロナが収束!

先生方と相談し、
今夏のイベントは
ディズニーランドやキャンプに決まりました。


パンデミックは、子どもたちの多い集団生活にとって、
とてつもない恐怖でしたが・・

「長かったですね」
「あの時は、大変でしたね」と笑い話として、
施設の先生方と称えあえること、
深い幸せを感じます。


おかげさまで、10年以上、
寄付を継続できること、
ひとえに、皆様のおかげです。


施設に来ると、過去に寄付した鉄棒や一輪車、
本やDVDなどがあり、
地球ファミリーの皆様の愛の軌跡を感じます。

 

 




 

 

私の活動に参加くださる方、
サポートくださる方、
皆様に、感謝の気持でいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

詳しくは、またレポしますが、
取り急ぎ、感謝の速報まで✨

お写真は、唯一お写真OKのこちらの施設より。



追記:法人としての地球ファミリーも、
今月、また1つ歳を重ね、
おかげさまで13期に入ります。

これからも、果敢に冒険しながら、
感謝と愛を、循環してまいります✨✨