自分の人生に責任を持つということ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

自分の人生に責任を持つということは、
何かあるたびに、
「私が悪いんだ」と、
自分を責めることじゃない。

人生の主導権を、
自分の手に取り戻すということ。

しんどい時は、ちゃんとねぎらい、
失敗しても、自分を許し、
何があっても、自分を守ること。

そうやって、自分を愛しむから、
失敗の体験も、
「次はこうしよう」と、
糧に変えて、いかしていけるんです。

自分を責めるのは、もうやめよう。

あなたは幸せになるために、
生まれてきたんです。

自分を幸せにするために、
人生の主導権を取り戻そう。

 

 

by 今日のインスタメッセージ