2019年上期を振り返って | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

昨日から10連休。

 

楽しい予定がいっぱいの方も、

ゆっくり過ごされる方も、

お仕事の方も、

それぞれ、いい時間となりますように。

 

 

私は、ゴールデンウィークやお盆に、

執筆や仕事を進め、

平日、旅するスタイルなので、

この10連休も、

執筆の最終仕上げや、打ち合わせです。

 

新緑の中、早朝散歩も、心地よいです✨

 

 

 

 

 

ただ、せっかくの機会(?)なので、

この10連休は、普段と違って、

私の想いや仕事への考えも、

ブログに載せていこうと思っています。

 

 

明日から始めますので、

よかったらお付き合いください。

 

 

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

 

昨日のメルマガが届かなかったというご連絡が

多かったので、今日は、ブログにも載せますね。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

 

 

━━━━━━━━━━━……………‥‥

■1.【幸運レッスン】2019年上期を振り返って

━━━━━━━━━━━……………‥‥

 

 

先週末、平成最後の

グループメンタリングが終わりました。

 

 

 

●無限の可能性を生きる 人は変われる。いつからだって、いくらだって

 

 

●ここでの出会いは一生の宝物

 

 

 

 

 

よりよくしようと、

ブラッシュアップを重ね、

全力尽くし、

進化を続けてきたこのコース。

 

その分、終わった後の感動は、

ひとしおでした。

 

 

 

 

特に、使命を思い出した時、

それぞれの方の圧倒的な変化は、

魂が震えるほどの感動の嵐でした。

 

 

 

 

 

参加者さんの顔を思い出すと、

今でも、胸がギュッとなり、

こみあげてくるものがあります。

 

 

人前が苦手だったの?

 

毎回、新幹線や飛行機で

来てくださったの?

 

泊まられたの?

 

ご家族や職場と交渉されたの?

 

そういう「壁」を乗り越えて、

勇気を出して、

会いに来てくださった方々。

 

 

申し訳ないことに、

遠方の方は、交通費や宿泊費も、

高かったと思います。

 

それぞれの「壁」を超え、

足を運んでくださった方々、

心から感謝いたします。

 

 

 

一方で、

グループメンタリングという場は、

生き物です。

 

決まりきった内容を、

ただ、毎回、こなすのではなく、

毎回、リアルに、

その場や参加される方の

エネルギーを感じとって、

つくりあげていきます。

 

毎回、違うゆえ、

リードする私自身の状態が、

とても重要なのです。

 

 

コースをリードする際は、

朝、ちゃんと禊(みそぎ)をし、

整えます。

 

最高のクオリティで、

お届けしたく、

今のところ、

グループメンタリングは、

都内のみの開催と決めています。

 

 

 

 

 

遠くから勇気を出して来て、

自分と向き合う時間をとり、

心つながる、あたたかい仲間と関わりあう中で、

自分の可能性が広がる楽しさ、

進化していく喜びを、

感じられた方も多かったと思います。

 

 

同期のみんなで、

お互いがサポーターになり、

支えあい、シェアしたからこそ、

効果もより一層、高まったと思います。

 

 

ご自分のフットワークの軽さに驚き、

「制限をかけていたのは自分」だったことに気づかれ、

世界が広がったという方も、多かったでしょう。

 

 

特に、使命を思い出した方々。

今後のかけがえのない、

人生の指針になると思います。

 

 

今回の37・38期の皆様の

これからの人生を、応援しています。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

私自身は、

去年後半から、クライアント企業の多くが、

大きな過渡期を迎えていて、

ここ半年は、サポート中心に

過ごしてきました。

 

 

身近な方の転機には、

全力サポートしたく・・・

 

当初、予定していた講演も海外出張も、

延期し、

当初、出版できているはずの本も、

大幅に、後倒しになってしまいましたが・・・

 

 

応援してきたクライアント企業も団体も、

ようやく、新しいステージに入りました。

(めちゃくちゃ嬉しい!)

 

 

本もあと少しで、完成します。

 

 

 

おかげさまで弊社は、

7月から、8年目に入ります。

 

紆余曲折もあり、

ここまで続けられるとは、

思いませんでしたが・・・

 

「好きなことを、好きな人たちと、

好きな場所で、思いきり」

 

おかげさまで、そんなライフスタイルを

送れています。

 

今回の新刊は、

これまで歩いてきた道のりで、

私自身が、知り得た智慧を、

惜しみなく注いだ1冊です。

 

 

執筆期間には、

担当編集者さんが、

望み通りに転職が決まり、

新しいステージに入られるという、

嬉しいハプニングも♪

 

本が世に出たら、

全国に遊びにいきたいと思っています。

 

 

ーーーー

 

お仕事においては、

今後も、基本方針は変わりません。

 

・ネットやオンラインではなく、

「リアル」を、大切にしていきます。

 

・雲の上のカリスマではなく、

相手を尊重し、対等な関係性を。

 

・目の前の一人に、魂を込めます。

 

・ご縁あった方の人生に、

全力で関わります。

 

よかったら、会いにきてください。

 

 

ーーーーー

 

時代は、ものすごい勢いで、

変化しています。

 

「組織」に属するのではなく、

「個」の時代がやってきました。

 

 

そういう変革期だからこそ、

魂が通じる人たちと、

つながり、切磋琢磨していくことが、

これまで以上に、重要になっていきます。

 

 

波動が近い人たちが集い、

影響を及ぼしあい、

それぞれの個性を発揮し、

使命を生きていくことが、

これからの時代、求められていきます。

 

 

 

波長の法則といって、

私の元に来る方々は、

基本的に、私と似ていています。

 

出会うべくして出会った、

ソウルグループなのでしょう。

 

 

グループメンタリングで

一生ものの仲間に出会えた方は、

とても多いです。

 

 

先日のグループメンタリングでも、

こんなことがありました。

 

クローバー実はご近所(静岡)で、

旦那さん同士も、

同じ会社で、近い部署だった。

 

クローバー高校のクラスメイトと、

20年ぶりに、再会した。

 

クローバー子供の頃の幼馴染と、

同じ期だった

(転勤族で10回以上、引っ越し)

 

クローバー​​​​​​​誕生日と、生誕地が、

同じ人がいた。

 

そういうビックリするようなご縁が、

実は、非常によくあるのです。

 

 

瞑想会や講演会で、

お隣になった方とのご縁が、

人生を左右したというお話も、

よく聴きます。

 

 

出会うべくして出会った、私たち。

 

 

波動の近い人たちが集い、

関わりあい、変化を起こし、

その数が、一定を超えた時に、

集合意識に影響を与え、

世界にも、大きな影響を与えていきます。

 

 

意図せずとも、

遠くに自然と影響が及ぶ、

「百一匹目のサル」や、

「バタフライエフェクト」のように。

 

 

だからこそ、これからも、

リアルに会い、

交流する機会を増やしていきたいです。

 

 

よかったら、

あなたのタイミングで、お越しください。

 

 

まずは、6月21日の会。

 

続いて、楽しみな企画を色々考えています。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

━━━━━━━━━……………

■2.【2019年】今後の予定

━━━━━━━━━……………

 

元号が変わってから、

新しいエネルギーにつながり、

今後のことを決めていきたいと思っています。

 

ただ、お問い合わせが多いので、

確定ではないですが、今後の予定です。

 

ーーーーーーーーー

 

●「集う会(仮称)」

 

6月21日午後/東京都内開催

 

まだ名前が決まっていなくて、ごめんなさい(^^;)

 

こちらは、5月10日(金)ごろのメルマガでご案内予定です。

 

ーーーーーーーーー

 

●グループメンタリング アドバンスコース(5・6期)

 

グループメンタリング(ベーシックコース)卒業生限定のコースは、

月からスタート予定です。

 

5月7日(火)メールで、ご案内いたします。

 

ーーーーーーーーー

 

●グループメンタリング ベーシックコース(39・40期)

 

多数お問い合わせをいただき、ありがたく思っています。

 

今後のことはまだ決めていませんが、

開催するなら、2019年9月頃かと思います。

 

ーーーーーーーーー

 

 

最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

引き続き、素敵な一時を。

 

 

……★☆………………………………

今日の幸運レッスンはいかがでしたか?

 

週に1回メルマガをお届けしています。

 

▼ご登録はこちらより:

 

▼ご感想:

 

以下のフォームから、ご感想頂けるととても嬉しいです。

 

すべてにお返事できていませんが・・・

1通1通、とても嬉しく拝読しています。励みになっています!

 

……★☆………………………………

 

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました.

今日も皆様に、たくさんの幸せが訪れますように.

 

感謝をこめて

 

★★・・・・━━━━━━━━━━━

地球ファミリー代表 鈴木真奈美

 

フェイスブック:http://www.facebook.com/manami25

インスタ:https://www.instagram.com/suzukimanami0720/

ライン:https://line.me/R/ti/p/%40rtb9859g

公式ホームページ:http://suzuki-manami.com/

blog:http://ameblo.jp/always-smile0720/

ツイッター:http://twitter.com/manami_smile

━━━━━━━━━━━・・・・

 

 

今後の予定

☘6月21日 集う会(仮称)

☘グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より


☘グループメンタリング ベーシックコース(未定):9月頃?より?
 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから