無限の可能性を生きる ー人は変われる。いつからだって、いくらだってー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

今日から10連休ですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

楽しい予定がいっぱいの方も、

ゆっくり過ごされる方も、

お仕事の方も、

いい時間となりますように。

 

 

この時期の新緑は、格別ですね。

 

朝の散策が、とても楽しく、ときめいています✨

 

 

※メルマガは、今日のお昼頃、お届けします。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

 

さて、平成最後のグループメンタリングも、

最終回を終えました。

 

今回で、37・38期。

 

今回までに。

1300人もの卒業生がいます。

 

 

 

 

グループメンタリングは、

私の人生実験と研究の

集大成です。

 

 

自分軸を整え、

使命を生きると、

どれほど世界が変わるか。

 

 

そのエッセンスを、ギュギュッと、

詰め込んで、つくっています。

 

 

同時に、決まりきったことを

ただ単にお伝えするのではなく、

コースの影響力を最大にするために、

いつも、自分に問いています。

 

ー本当にいいものを、提供できているか。

 

ーブラッシュアップ、できているか。

 

ー相手や場を尊重できているか。

誠実さはあるか。ごまかしはないか。

 

ー提供している私自身が、

伝えていることを、実践できているか。

(私自身が、使命を生きているか)

 

 

「伝えていること」は、

常に、私自身にも、

突きつけられている。

 

そんな真剣さもありつつ、

人の変化に関われることは、

私にとって、究極の喜びです。

 

 

 

 

グループメンタリングには、

親子参加、ご夫妻参加、

パートナー参加(恋人・事実婚)、

姉妹参加、親友参加

というパターンも増えてきました。

 

身近な人にこそ、

勧めたいと思ってくださるのは、

この上ない喜びです。

 

 

中には、

「グループメンタリングを、

すべての義務教育に導入したら、世界は変わる!」と、

ご自身にゆかりある会社や学校に、

ご縁つなぎくださる方も、増えてきました。

 

ありがたい限りです。

 

 

 

みんなの笑顔が、

初回とは、全く違います。

 

「本来の自分」を生きると、

その人にしか、放てない輝きが増していきます。

 

 

 

 

 

 

「無限の可能性」とはよく言いますが・・・

 

本当に、誰もが、あふれる可能性を持っています。

 

人は変われるんです。

いつからだって、いくらだって。

 

 

 

そして、最後のプレゼンテーション。

 

その人にしか伝えられない想いって、

あるんです。

 

「本質」から、放たれる言葉は、

人の心を打ちます。

 

 

 

 

自分を生きる姿や、

本質から放たれる言葉やエネルギーは、

人の心を打ちます。

 

私自身、号泣を抑えるのに、必死でした。

 

それほど、みんな、美しかったです 涙

 

 

 

最後の振り返りタイム。

 

「大人になって、まさかこんなに濃い時間を過ごすとは思わなかった」

 

「初回とは、みんなの表情や雰囲気が全く違う。みんな、綺麗になった」

 

奇跡のような3ヶ月でした。

 

 


 

最後の最後で・・・

 

サプライズのプレゼントをいただきました。

 

ご一緒できただけでも嬉しいのに、

ここまでしていただき、感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージも。うわー、嬉しい。

 

人生の宝物が増えました。

 

実は、ゴールデンウィークの楽しみにと、

まだ読んでいないのです(5月1日、解禁予定!)

 

 

 

 

最終回の懇親会も、大盛り上がりでした。

 

よくね、「滅多に会えない人になると、

プレミアム感が高まる」と言われるのですが・・・・

 

私はこの距離感が好きなのです。

 

「なんでも聴いて。できる範囲で、なんでも答えるから」

 

だって、せっかく、一期一会で、出逢えたのだから。

 

 

 

 

 

始まる前に、

過去の卒業生も遊びに来てくれました。

 

1日分のワークショップが開催できそう✨

 

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

 

 

 

みんなのこれからの人生を、

心から、応援しています。

 

●37期の最終回、いただいた感想はこちらから

 

 

37期、38期の皆様、

事後振り返りのアンケート、

このゴールデンウィーク期間に、

取り組んでみてください。

 

祝福の時間。

 

きっと自分の大きな変化を、

改めて実感できると思いますよ。

 

出会えたご縁に感謝して

 

ーーーーーーー

 

メルマガは、今日のお昼頃、お届けします。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

 

鈴木真奈美

 

 

今後の予定

☘6月21日 集う会(仮称)

☘グループメンタリング アドバンスコース(5・6期):7月より


☘グループメンタリング ベーシックコース(未定):9月頃?より?
 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから