今、迎えている日本の大きな転換期 ー富や豊かさを引き寄せる準備をー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週お届けしたメルマガ。

 

このタイミングで、改めてシェアしたく、

ブログにもアップします。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

先週末は、 

グループメンタリング「使命」の回でした。 

 

 

一人一人が使命に目覚めていく姿は、 

キラキラ輝き、とてもまぶしかったです。 

 

●「使命」の本当の意味 あなたの人生のシナリオ 

 

●使命を思い出した感動の瞬間!

 

●使命に気づいた瞬間に起こること あなたの命の使い方

 

 

使命を思い出した瞬間、 

表情が、オーラが、 一瞬で変わります。 

 

魂が輝き、可能性が開花していくのです。

 

 

毎回、使命を思い出すこの瞬間に 

立ち会わせていただけること、 

私自身にとっても、深い喜びです。 

 

 

先週末は、卒業生も、 

たくさん遊びに来てくれました。

 

 「自分が参加した時に、

卒業生からの差し入れがが嬉しかったから」 

 

「使命の回はエネルギーを使うので、お花を届けにきました」と。 

 

お気持ちが、とても嬉しく、 ありがたかったです。 

 

前置きが長くなりましたが・・・ 

先週のグループメンタリングは、 

新元号が発表された直後。 

 

 

せっかくの機会だったので、 

コースが始まる前に、 

参加者さんだけではなく、

遊びに来てくれた卒業生にも、 シェアしたお話があります。 

 

 

よかったら、お付き合いください。 

 

━━━━━━━━━━━……………‥‥ 

 

2019年5月。 

 

来月の皇位継承に伴い、 

新元号に変わり、

日本の守護エネルギーも、 切り替わります。 

 

 

日本は、ギネスにも認定された 「世界最古の国」です。

 

 

 「海に囲まれた島国」 

ということもあるでしょうが、 

この長い歴史において、 

危機や戦争が 全くなかったわけではありません。 

 

 

それでも、 これだけ長く続いたというのは、 

やはり、祈りや守護のエネルギーが 

ものすごく強力だというのは、

 理由の一つと言えるでしょう。 

 

 

この守護のエネルギーが、 

皇位継承に伴い、新たに切りかわります。 

 

 

新しいステージに向けて、 

私たち、日本人の集合意識も、

ここ半年ほど、 変化の準備をしていたようです。 

 

 

新しい変化に向けて、 

壮大なエネルギーや意識の調整。

 

 

 昨年後半から、今まで、 

「絶不調」や「転換期」という方が、 

非常に多かったのです。 

 

・メンタルがきつかった方 

・ショックな出来事やトラブルに巻き込まれた方 

・大きな転機を選択した方 

・環境を変えた方 

・病気が発覚した方 

・悲しい別れを経験した方 

 

 

外部の世界にも、内面にも、 

これまでにはないことが起きて、

 「私、どうしたんだろう?」という方も、 

少なくなかったようです。

 

 

  「不調」ではなく、

 「調整」と捉えていただくと、 いいと思います。 

 

 

..∴..∴.∴..∴..∴. 

そう、 新しい流れに向けて、 

魂レベルで、

必要な「調整」が行われてきたのです。 

..∴..∴.∴..∴..∴. 

 

 

だから、不調の方々、 安心していてください。 

 

よかったらこちらも、ご参考に・・・。 

 

●しんどい想いをしている人へ 

 

●今、特大レベルの浄化が起きている ー心と身体が不調の人へー 

 

 

そして、いよいよ4月は、 

「準備・調整」の最終仕上げです。 

 

 

具体的におすすめしたいのは、こちら。 

 

1)不要なものを手放しスペースをあけること 

 

2)感謝すること 

 

<ご参考>新しい運気を招くために、「平成」を感謝で終えよう 

 

 

5月になり、 新しい風が入ってくるための、 

スペースづくりです。 

 

幸運は余白に訪れます。 

 

準備ができていないところには、 

運気は舞い降りないのです。 

 

 

令和という、 新しい時代を迎えるにあたり、 

この時期、スペースをつくるほどに、 

「富や豊かさを引き寄せる力 」も高まっていきます。 

 

 

ちなみに、メンタルや体が不調な人は、 

無理に動かないでください。 

 

「動けない=ダメなこと」ではなく、 

動かないことで、 魂レベルの調整が行われているのです。

 

そういう方は、 立ち止まり、休むことで、 

逆に、エネルギーが 溜まっていきますから、ご安心を。 

 

 

穏やかな春の陽ですね。

 

皆様も、引き続き、素敵な一時を!

 

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

 
鈴木真奈美
 
 
 
 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから