今、特大レベルの浄化が起きている ー心と身体が不調の人へー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

3月21日は、春分の日。

 

 

天秤座にて満月が、

同日に起り、

2019年が本格スタートします。

 

 

満月になるのは、

太陽が牡羊座に入ってから、

数時間後なんです。

 

 

今回の2019年の幕開けは、

非常にパワフルです。

 

 

 

 

また、AI時代を迎えるにあたり、

時代の変化のスピードは、

近年、加速する一方です。

 

世の中の流れも、働き方も、

これからさらに、

大きく変わっていきます。

 

 

そんな変化の時期に起こりやすいのは、

 

特大レベルの浄化

 

です。

 

 

去年の後半くらいから、

 

体と心がついていけない

 

という人が増えているようです。

 

 

今は、回復したけれど、

「少し前までそうだった」

「今は、もうそういう時期は抜けた」

という人も含めてね。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

・やりたいことは見つかっているのに、

うまく具体化できない

 

・進みたい方向は明確だけど、

なかなか形にならずに、焦りを感じる

 

・これまでお世話になった会社や人と、

縁が切れる。別れが訪れる

 

・メンタルが不安定だったり、

メンタルが落ちてしまい、なかなか動けない

 

・イライラやモヤモヤが募って、

ささいなことに、反応してしまう。

 

・ちょっと鬱っぽい

 

・フタをしていたネガティブな感情が、

出てきてしまう

 

・「死にたい」とまではいかなくても、

「天に帰りたい」ような気持ちになることがある

 

・やる気が出ない。モチベーションが湧かない

 

・「どうでもいい」と、投げやりな気持ちになりやすい

 

・孤独感にさいなまれる

 

・体調を崩しがち

 

・身近な人と、トラブルになってしまう

 

・周りの言葉に、過剰反応してしまう

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

もし、当てはまるようなら、

あなたの身体が、

細胞レベルで、

新しいステージへの準備を、

行っているということです。

 

 

古い時代から新しい時代へ、

冬から春へ

大きく、切り替わるタイミングで、

 

体と心が調整をしているのです。

 

スーパーデトックス!

 

 

こんな時は、

動けない=運気をためている時期です。

 

 

無理に動こうとせず、

ご自分の心と体に、優しく接してください。

 

 

時間が許す限り、

睡眠時間を多めに取ったり、

ぼーっとする時間を過ごしたり、

日向ぼっこしたり。

 

 

あなたの心と体を、大切に。

 

 

 

今週のメルマガは、3月21日(春分の日)に

お届けします。

 

テーマは、「2019年の新しい幕開け」

 

デトックス時期に、意識したいことなども、お届けしていきます。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

良かったら受け取ってください。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

PS:今日から修善寺で、経営者さんへのコンサル合宿💖

 

人に関わらせていただく機会は、この上ない喜びです。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから