3月6日天王星が牡牛座へ移動ー牡牛座の天王星期間が、 本格的に幕開け!ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日、天王星が牡牛座へ移動します。

 

 

1月に行った新春開運ワークショップでは、

冒頭で、「星読み」をしながら、

一年の流れをお伝えしていきます。

 

 

その際にも、お伝えしましたが、

より多くの方にお届けしたいと思い、

つづることにしました。

 

 

 

 


本日、3月6日の17時半頃、

革命の星の天王星が

いよいよ牡牛座に移動します!




牡牛座の天王星期間が、

本格的に幕開けします。

 

 

天王星は2018年の5月に、

84年ぶりに、いったん牡牛座に入って
その後、一時的に牡羊座に逆戻りしました。

 

昨年5月からの11月までの間は、

この「牡牛座時代」の予兆のようなもの。

 

 

去年のあの時期を、思い返してみてください。

 

大阪北部、西日本、

北海道、各地での震災・豪雨被害。

 

自動車産業を揺さぶったゴーンショック。

 

・・・色々ありましたね。

 

 

 

天王星は変革のパワーがすさまじく、

大地に影響を及ぼします。

 

 

天が動く時は地も動き、

地が動く時は、

地に住む私たち人間にも、

直接、間接的な影響を及ぼします。

 

 

 

天王星の注目度が、特に高まったのは、

前回の移動からです。

 

 

2011年3月12日。

 

そう、

 

東日本大震災の翌日です。

 

 

お伝えしたいのは、

今後も、震災が起きますよ〜という、

不安をあおる、変な予言ではなく、

 

 

2019年を境に、

「革命」レベルで、

世界が大きく動いていくであろう、ということ。

 

 

 

最近、メルマガの号外発信が多いですが・・・

 

今日の15時ごろに、もう少し詳しい情報を、

メルマガにて、お届けしたいと思います。

 

テーマは、

 

3月6日 天王星が牡牛座へ移動 

 

ー牡牛座の天王星期間が、 本格的に幕開け!ー

 

 

よかったら、受け取ってください。

 

【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

なお、メルマガが届かない場合も、

個別に、再配送はしておりません。

 

よかったら、まぐまぐさんでも、

同じ内容を配信しておりますので、こちらもよかったら。

 

まぐまぐさん メルマガ登録はこちら

 

 

 

占星術や風水は、

「天気予報」のようなもの。

 

「すべてその通りになり、

すべて従わなくてはいけない」

 

「従わないと、うまくいかない・・・!?」なんて、

ものではありません。

 

 

あくまで、主体は、あなたです。

 

 

ただ、参考情報として、

把握しておいていただくと、

いいかな〜と思うのです。

 

 

では、また15時ごろに、メルマガで!

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他

 

 

人生の「主役」はあなたです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから