3月7日、魚座にて新月を迎えます ー大いなる存在に委ねる時ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

天王星が、牡牛座に移動した数時間後、

魚座にて、新月を迎えました。

 

午前1時5分です。

 

 

 

魚座は、精神世界、癒し、芸術、

ワンネス、スピリチュアル、

宇宙とのつながり、知恵、無私の愛を司ります。

 

 

この新月を味方につけるのは、

 

コントロールを手放すこと。

 

起こること一つ一つをジャッジせず、

望まないことも、

否定したくなる自分も、

許し、受け入れることです。

 

自分の力でなんとかしようとせず、

いい意味で、諦めること。

 

 

あなたの魂が、高められていきます。

 

それが、

大いなる力に、身を委ねるということ。

 

 

そしてもう一つ、

 

合わなくなったモノ・感情・

人・エネルギーを、

リリース&リセットしていくこと。

 

 

宇宙レベルで、2019年が本格スタートする

春分前の最後の新月。

 

今回の新月も、リセット&リリースタイムとして、

効果的に活かしてくださいね。

 

 

昨日お届けしたメルマガ、大反響でした。

 

まだまだお伝えしたいことがありますし、

「聴きたいです♪」というリクエストも多々いただきました。

 

続きは、近日中に、お届けしたいと思います。

 

テーマは、「大変革期 3〜5月の過ごし方」

 

昨日のメルマガ、今日のブログ、そして次回のメルマガと、

3部作として、よかったら受け取ってください。

 

【3万人がご購読!】【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他