可能性を開いていこう!遠慮せずに、わがままに | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

2019年のグループメンタリングがスタートしました。

 

 

「今まで、ブログや本など拝見していましたが、

体験すること、生の真奈美さんが作るエネルギーに触れることとは、

全く違いました」

 

「悩んでいたことの背中を押していただき、

涙が止まらなくなりました。やっぱりリアルってすごいです」

 

 

そんなご感想を多々いただきましたが・・・

やっぱり、ライブは違いますね。

 

 

私との触れ合いの中で、

思考や行動パターンの違いも、

ぜひ、インストールしてください。

 

現実を変えるのって、そもそも、

思考や行動パターンですから。

 

こちらは38期。

 

 

 

 

ハートを開くこと、

相手とつながること・・・

 

思考で考えるのではなく、

「感覚」で、掴んでいきます。

 

 

 

瞑想しながら。

 

 

様々なワークしながら。

 

 

 

それぞれの魅力を掘り下げていきます。

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ、

みんなの表情が、どんどん柔らかく、

優しくなっていきます。

 

 

 

 

新しい旅は、始まったばかり。

 

驚くほどのご縁の中で、

38期の可能性が、

ますます、開いていきますように。

 

遠慮せずに、わがままに

あなたの魅力を、輝かせていこう。

 


 

 

いっぱいの感謝を込めて

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他