あなたのチャレンジが、誰かの未来を変えていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

あなたが、あなたを生きる時、

あなたが、限界を超えて

チャレンジする時、

 

その姿は、

誰かの心に響き、

誰かを揺さぶり、

時に、癒し、

時に、目覚めさせていく。

 

あなたが

誰かを変えようとしなくても、

気づかせようとしなくても・・・


 

あなたが、あなたを生きる、

ただその姿が、

周りの人の未来を変えていく。

 

 

 

 

毎週金曜 or 土曜に、

メルマガをつづっています。

 

ブログより、

もう少し深い内容だったり、

突っ込んで、書いてみたり。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

先週から、2週続け、

「怒り」をテーマに、

メルマガをお届けしていました。

 

 

特に、前回は、

グループメンタリング卒業生のけいこちゃんの

個人的なシェアを載せさせていただきました。

 

事前に、けいこちゃんに、掲載の確認をしたところ・・・

 

ーーーーーーーーーーー

辛いと思ったこともたくさんあったけれど、私にとって必要なことをたくさん学ぶ機会だったのは間違いないと思います!

私のこの話が誰かの学びにつながるなら…ぜひ使ってください(^^)

ーーーーーーーーーーー

 

本当に、あたたかい方ですね。

 


 

そして、このけいこちゃんのチャレンジは、

ものすごい反響だったのです。

 

本当にたくさんのメールをいただきました。

 

感謝とともに、ごく一部ですが、

ご紹介させていただきます。

(掲載OKと書いてくださった方のみです)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●今回のメルマガに登場した方は、本当にすごい勇気で立ち向かったんだろうと思い、尊敬しました。

 

私もいつかそうなれるようになりたいと思いました(以下略)(H・Kさん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●(同期の)恵子ちゃんのお話しをあらためて読んで感動したので、思わずこちらからメッセージします。

 

恵子ちゃんに起こった出来事だけど、みんなのコメントも含めてわたし自身の学びにもなりました。

 

そして、わたしも「怒り」を悪いもののように感じてしまって、まだまだ自分の心の中の怒りに蓋をしていることに気付きました。

 

恵子ちゃんのこれからが楽しみなのと同時に、わたしもきっと大丈夫だと思えます。

 

いつも真奈美さんの発信してくれるもので本当にいろんな気付きがあります。

 

ありがとうございます。

 

たまたま、今日も明日もTrainのメンバーとデートです。

 

岡山から小夜ちゃんが来たり、関東メンバーでこじんまりの会に呼んでもらったり、素敵な仲間ができたことにも本当に感謝です。

 

また会いに行きます!!(坂巻陽子さん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●今日シェアしていただいた方のエピソード、じーんときました。

 

怒りさえ清々しい気持ちに変えることができるんですね。

 

とても尊敬します。見習いたいです。(Sさん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●ご自身の貴重なたいへんなケイケンをシェアする許可をくださったけいこさんに感謝します。(K・Hさん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●お金はかかっても、ここで向き合わなければ前に進めない。

 

今は子供も小さく本当に大変ですが、今後のために新しい人生を歩むために相手と向き合うことを決めました。

 

けいこさんのメールを見て、私だけではないんだと勇気づけられました。

 

ありがとうございます。(今泉美香さん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

●怒りの扱い、対応について、ものすごく考える機会をいただきました。

 

ありがとうございます。

ずっとどう扱えばいいか思い悩んでいました。

 

冷静に深呼吸してから思いを伝えていこうと思います。


感謝を込めて(ももさん)

 

ーーーーーーーーーーー

 

みなさま、ありがとうございます。

 

ブログのコメントや、

メルマガへのお返事、いつもありがたく、

すべて拝読しています。

 

 

そもそも、けいこちゃんは、

誰かを勇気付けようとしたわけではありません。

 

 

ご自分の人生に、力を取り戻すため、

ご自分の未来のために、

チャレンジされたのだと思います。

 

 

ただ、その誠実で、真摯な姿は、

意識せずとも、自然と、

周りの心を打ち、

勇気付け、気づきを

起こしていったのだと思うのです。

 


 

あなたがあなたを生きること。

 

それが、誰かの未来を

変えていくことを、

忘れないで。


 

自分を生きるって

それだけパワーのあることなのです。

 

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

 

今、まさに開催しているグループメンタリング。

 

様々なワークや機会を通して、

自分らしさを引き出していきます。

 

まさに、「本来の自分に還る旅」です。

 

37・38期のみなさま、

今週末を楽しみにしています!

 

 

今日も良い日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

今日の一言を、インスタにて、お届けしています。 よかったら受け取ってください。

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

 

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他