覚悟を決めた人にだけ、新しいステージが開けていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

使命を思い出すと、

バラバラにみえていた出来事(点と点)がつながり、

一つの線になります。

 

そして、あなたの使命に向けて、

大きな1つの流れとなっていきます。

 

 

先週、今週のグループメンタリングは、

「使命」をテーマに行っています。

 

 

この回は、毎回、私も、

自分の力を越えた

目に見えないものの存在を、強く、感じるのです。

 

 

相手に関わりながら、

使命を引き出している時、

不思議な力が自分に降りてきます。

 

 

そして、

使命を思い出した瞬間、

涙がこみ上げてきたり、

体があつくなったり・・・・

 

お一人お一人、わかりやすい変化が起こります。

 

 

とても神秘的な時間なのです。

 

 

 

 

グループメンタリングのSさんからいただいたメッセージです。

 

ーーーーーー

使命の回、すばらしかったです。すごかったです。圧倒されました。

 

使命を思い出した瞬間は、

涙があふれて、とまりませんでした。

 

ペアの方が使命を思い出した時の

表情の違いは、魂が震えるほど、感動的でした。

 

心惹かれていたことも、

なぜかやっていたことも、

実は、すべてが使命につながってたんだなと、感激しました。

 

使命は、ずっとやっていたことでした。

 

怖いけれど、この道でいいのだと、覚悟が決まりました。

 

真奈美さん、ありがとうございました。

一人では決して、わからなかった世界です。

ーーーーーー

 

Sさん、私こそ、

使命を思い出す瞬間に立ち会えたこと、

心から感謝です。

 

 

企業さんでのワークを含めると、

もう十数年、

何万人もの使命を引き出す

サポートをしてきましたが・・・・

 

 

ここ数年、

使命を引き出す際、

私に降りてくるパワーが、

グレードアップしているのを、

感じます。

 

 

使命を思い出す人も、

一気に増えてきた気がします。

 

 

そういう方々が活躍する時代が、

やってきた、ということなのでしょうね。

 

 

新しい時代の幕開けを、

静かに感じています。

 

 

新しいステージは、

覚悟を決めた人にだけ、開かれていきます。

 

 

これまでのステージの

安心安全を握りしめたままでは、

開けない扉であり、

みえない世界なのです。

 

 

あなたの魂は、もうわかっているはずです。

 

 

本当は、どう生きていきたいのか、と。

 

 

惰性で、これまでのままでいいなんて、

もう思っていないはず。

 

 

そう、魂はもう、

ちゃんと答えを出しています。

 

 

ごまかさないように。

 

逃げないように。

 

 

せっかくあなたとして、

生まれてきたのだから。

 

 

果たすべき約束を

生きたほうが、

何百倍も、豊かな人生です。

 

 

 

あなたがますます、

幸せに包まれていますように。

 

 

PS:冬至の瞑想会、そして、年末の浄化のワークショップについては、

今日のお昼ごろ、メルマガでお届けします。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら
 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美

 

 

 

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他