牡牛座満月 ーすでにかなっている前提で、夢を描こうー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

10月25日1時45分、

牡牛座にて満月を迎えました。

 

牡牛座は、五感・富・豊かさを象徴する星座です。

 

 

満月は、新月の願い事の進捗を見直すと共に、

不要なものを手放し、

今あるものに感謝するタイミング。

 

 

11月8日、最大の惑星、木星の移動に伴い、

意図しても、

意図せずとも、

身の回りで、総断捨離が行われやすい時期です。


 

 

あなたの未来の幸せに、

必要ないモノ・人・仕事には、

感謝とともに、

そっと、距離を取っていきましょう。

 

身の回りを整理したり、

心と体の浄化も、行ってください。

 

 

さらに、今回の牡牛座満月は、

天王星と重なり、

かつ、太陽のある蠍座には、

金星・水星・木星が重なっています。

 

この4つの星々は、

「知性・知識」を意味する場所に集っています。

 

 

今回の満月では、

あなたが熱く、夢中に取り組めんだり、

後回しになっていたことに向き合うのに、

タイムリーなタイミング。

 

身の回りを整理しつつ、

叶えたい願いがあるなら、

すでにかなっている前提で、

宇宙に願いを放ってみてくださいね。

 

 

満月のパワーが、あなたに優しく降り注ぎますように。

 

 

 

浄化のワークショップ、

冬至の瞑想会については、

明日のメルマガで、お届けしていきます。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

今年の浄化と癒しのひととき、

よかったらぜひ、ご予定くださいませ。

 

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他