心の感度を上げていこう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

今、2019年の大転換期に向けて、

大きな調整が、様々な断捨離が起きています。

 


 

 

このタイミングで、週末はグループメンタリングの「使命」。

 

 

「使命を思い出し、涙が止まりませんでした」

 

「涙が溢れてきて、魂が震えました。本当に、本当に嬉しかったです」

 

「涙、涙の回でした」

 

 

そんな感想を、たくさんいただきました。

 

私自身、

「生まれてきて、たった1日でも、

こういう日を経験できたなら、それは最高の人生」

思えるくらい、両日、もう涙が止まりませんでした・・・・💦

 

 

はぁ、たまらん・・・・。

 

 

 

私は、人が、変化し、魂が輝き始める瞬間が、大好きです。

 

もう、

どんな高級リゾートより、海外旅行よりも、

人の輝きが大好き💖

 

魂の大好物って、こういう事を言うのだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

あっ、話を戻します。

 

 

使命を引き出していく上で、大事なのが、

心のセンサーです。

 

 

仕事、

人間・恋愛・家族関係、

お金、

 

・・・

 

私たちは、日々、いろいろな選択をする

場面に遭遇しますが、

その判断基準は、

あなたの心の中にあるセンサーです。

 

 

何が好きか。

 

何が嫌か。

 

何に魂が震えるか。ワクワクするか。

 

何に違和感を覚えるのか。

 

 

人生を導くすべての答えは、

あなたの中にあります。

 

 

 

よかったら、コメント欄より書き出してみてください。

 

 

何が好きか。

 

何が嫌か。

 

何に魂が震えるか。ワクワクするか。

 

何に違和感を覚えるのか。

 

 

揺れ動く時代、

何が正解か、

何がいいのか、

思考や周りのアドバイスではわかりません。

 

あなたの心に意識を向け、

感度を上げていくことで、

進む道が、自ずと現れてくるのです。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他