大転換期に向けて、大きな調整が起きています | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

昨日のメルマガが届かず、

再送してほしいという声が多かったので、ブログにもアップしますね。

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

シェア、リブログ、大歓迎です。

 

必要な方に、届きますように。

 

━━━━━━━━━ 

■1.【幸運レッスン】緊急通達:今、大きなレベルで「断捨離」が起きています 

━━━━━━━━━ 

 

最近、こんな心当たりがありませんか? 

 

・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・・。 

 

・職場が変わり、苦手な仕事になった 

 

・仕事が合わなくて、次の居場所を探し始めた 

 

・心がモヤモヤ・悶々したり、感情が乱れ、不安定 

 

・体がだるかったり、体調不良

 

 ・やる気がなく、無気力 

 

・突然の契約破棄、リストラ

 

 ・突然の別れ ・パートナーシップや恋愛・人間関係のギクシャクやトラブル 

 

・不合格や不採用の通知 

 

・モノが壊れたり、事故に遭う 

 

・想定外の出費に涙  ・・・等々 

 

 

・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・・。 

 

 

最近、周りの方々から、 

上記のようなご相談が多かったのですが、

特にここ数日、急増したので、

 「これは、もっと多くの方に共有したほうがいいということだ!」と思い、 

急遽、メルマガをつづることにしました。 

 

 

知らないと「私一人・・・」みたいになってしまいやすいのでね。 

 

 

この時期、 大事にしたいものが離れていったり、 

望んだことが叶わなかったり・・・・ 

 

それにはちゃんと、理由があるのです。

 

 

11月8日は、 1年の中で、 

最も大きなターニングポイントのひとつです。 

 

 

11月8日、太陽系最大の惑星、 

木星が、ホームグラウンドの射手座に、

12年ぶりに移動します。 

 

 

どういうことかといいますと・・・ 

 

 

2018年11月8日からの1年は、 

成功、拡大、発展しやすい、 12年に1度のタイミング。 

 

 

日本も、このタイミングで、 

ちゃんと元号が切り変わります。 

 

 

一方、引き寄せや精神レベルの格差も広がりやすく、 

淘汰される人も多い一年なのです。 

(↑ここは、ご希望があれば、後日、また、ご説明しますね) 

 

 

============ 

 

新たなステージを迎えるために、 

11月7日までは、 

ベースを整える「人生!総断捨離」の時期です。 

 

============ 

 

 

繰り返しになりますが・・・ 

今回の「総断捨離」は、 

「部屋」レベルではないですよ。

 

 「人生」レベルの断捨離です。 

 

 

だからこそ、この時期に、 

合わない場所や人が明確になったり、

大事にしたいものが離れていったり、 

望んだことが叶わなかったりということが、 

立て続けに起こりやすいのです。 

 

 

それは、未来のあなたの幸せには、

ふさわしくないものや人だからです。 

 

 

 

ちなみに、この時期は、 

「断捨離」して、スッキリするというより・・・

 

 ・痛みやショックとともに、泣く泣く、 削ぎ落とされたり、 

 

・望まない形で、絶不調 

 

という方が多いということも、知っておいてくださいね。 

 

 

 

最後にこの問いをプレゼント。 

 

============ 

 

●今、どんな人生を過ごしていますか? 

 

●次回、木星がホームグラウンドに帰ってくる、

12年後。 あなたは、 どんな人生を生きていたいですか?

 

 ============ 

 

 

たとえば、今が以下なら・・・ ・

 

・言いたいことを言わずに、周りに合わせてばかり 

 

・理不尽なことでも、我慢してしまう 

 

・気に入ったものではなく、安いもの

 

・「準備できていない」と、

本当にやりたいことを先延ばししてしまう 

 

 

・安心安定を考えて、心の声を押し殺してしまう 

 

・頑張っているのに、なかなか結果が出ない 

 

 

そんな過去のあなたに気づいたら、

 

理想の未来のあなたを、インストールし直してください。

 

 

============ 

 

次回、木星がホームグラウンドに帰ってくる、12年後。 

 

あなたは、 どんな人生を生きていたいですか? 

 

 

============ 

 

地上が、どんよりしたお天気や

激しい台風であろうとその雲の上には、

真っ青な空が広がっています。 

 

過去どうあろうと、 あなたの未来は、

今ここから、開けていきます。 

 

 

人生は、冒険です!!味わい尽くそう! 大丈夫、守られているから。

 

 

 

 

 ━━━━━━━━━ 

 

■2.【ご案内】今後の予定 

 

━━━━━━━━━ 

 

2019年に向けて、 新しい流れが始まりつつあるようです。 

 

年末年始の3大イベントの2つ、 

以下については、 

10月25日(木)満月の翌日、 10月26日(金)のメルマガで、ご案内します。

 

 ::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

●浄化と癒やしのワークショップ 

 

12月1、2、8、9、15,16日@渋谷 いずれも、13時半〜17時

 

 ::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

●冬至の瞑想会 

 

12月21日(金)午後@杉並公会堂 

 

::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 

大断捨離のこの時期。 一年の禊をし、

エネルギーをクリアにしてから、

2019年の新しい流れを、一緒に迎えていけたらと思います。 

 

よかったら、ご予定くださいませ。 

 

 

……★☆……………………………… 

 

今日の幸運レッスンはいかがでしたか? 

 

週に1回メルマガをお届けしています。 

 

▼無料メルマガ ご登録はこちらより:

 

 

▼ご感想: こちらのフォームから、ご感想頂けるととても嬉しいです。

 

 

すべてにお返事できていませんが・・・ 

1通1通、とても嬉しく拝読しています。励みになっています! シェア・転送も大歓迎です。

 

  ……★☆………………………………

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他