使命を生きると、すべての道がひらけていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

 

 

生まれる前に、

誰もが、自分の「役割」と「居場所」を決めてきています。

 

それが、「使命」といわれるものです。

 

 

世界には、

あなただけの「居場所」があります。

 

 

グループメンタリングの感想です。

 

ーーーーーーーーー

もともと、「自分の使命はこれかな」というものが

あったのですが、

自分の確信に触れることができて、

涙が止まりませんでした。

 

今まで人前で泣くという、

ということに抵抗があったのですが、

どんな自分でも大丈夫という安心安全の場のお陰で、

感情が動くことが許せました。

 

(M・Nさん)

ーーーーーーーーー

 

自分の使命に気づいた時、

理屈ではなく、

涙が溢れてきました。

 

引き出してくれたパートナーに感謝です。

 

「魂が震える」ってこういうことなんだと、

自分でもビックリしました。

 

頭で考えず、

自分の心で感じる感覚を忘れずに生きていきたいです。

 

今日が私の2回目の誕生日。とても大切な日になりました。

 

(K・Jさん)

ーーーーーーーーー

 

 

たくさんの方々にかかわらせていくうちに、

 

なぜか、

私は、その人の本質にふれて、

使命を引き出していくことが、

できるようになりました。

 

(もちろん、宗教や洗脳ではないので、

 思い出す時期に来ている方だけです)

 

 

自分の力量や意識を、

遥かに超えているのは、

わかっているので、

神様のお手伝いをしているような気持ちです。

 

 

 

使命を思い出すと、

 

なぜか、涙がこみ上げてきたり、

 

体が熱くなったり、

 

魂が震えるような感じがあるのです。

 

 

まるで、パズルのピースがピタッとハマる感じで、

 

「あぁ、私はこれをしたかったんだ」

 

「このために生まれてきたんだ」と、

 

腑に落ちます。

 

 

思考レベルを越え、

体や魂が震え、反応するのです。

 

 

とても神秘的な、奇跡のような瞬間です。

 

 

 

使命は、あなたが

生まれる前に決めてきた、人生のシナリオ。

 

 

使命に沿って生きると、

仕事、出逢い、流れ・・・

すべてが用意され、

準備されているような

感覚になっていきます。

 

才能や能力により磨きがかかり、

まるで、

「神様のお手伝い」をしているように、

人知を超えたパワーを発揮する場合もあります。

 

 

たとえば、

 

・アスリートが演技をしている、ある瞬間、

・その人が何かに打ち込んだり、夢中になっている瞬間・・・等々

 

 

その人を見ているだけで、

周りも、ふと、

涙がこみ上げてきてしまうことってありませんか?

 

 

きっとその人が「使命」を生きていて、

その人に神が宿っているからなのだと思います。

 

 

 

もちろん、

使命を思い出したからといって、

様々なアップダウンはありますが、

それでも、すべてが大きな流れに導かれていきます。

 

 

 

裏を返せば、

その「本来の居場所」で、

出会うべき人、

やるべきことがあるのです。

 

 

 

あなたが、「本来の居場所」と、

違うところで、

 

「まぁ、そこそこ幸せだし」

「まぁ、安定しているし」

 

そうやって、我慢や無理をしていると・・・・

 

あなたが本来、出会うべき人に、

出逢えず、

やるべきことも、

できていないということなのです。

 

 

 

先週末のグループメンタリングでも、

使命を思い出した人が、

たくさんいました。

 

2日間、私の魂も、

震えっぱなしで、ずっと涙をこらえていたほど・・・・

 

 

「人生にたった1日でも、

こんな日を体験できたら、

生まれてきた意味があったなぁ」と思えるほど。

とても感動的な2日間でした。

 

 

 

今、世の中のエネルギーが大きく動き、

「本来の自分」で生きるべく、

目覚め始めている人が、急激に増えているようです。

 

 

そのために、

大きな痛みやトラブルという、

調整を経験している方も、多いよう。

 

 

だから、きっとあなたも今、

このブログを見ているのでしょう。

 

 

今、違和感を覚えている、場所や仕事はありますか?

 

何を変えますか?

 

何をやめますか?

 

何を新たに、選択しますか?

 

あなたが、本当にやりたいことは何ですか?

 

 

よかったら、コメント欄より、書き出してみてください。

 

あなたの心の声を、

見つめてみてください。

 

 

 

来期のグループメンタリングのお問い合わせも、

たくさんいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

今のコースが終わるまでは、

全力投球したく、

まだ先のことは、具体的には決めていませんが・・・

 

 

次回は、2月頃からスタート予定です。

 

ご案内は、12月6日(金)にメルマガにて、ご連絡します。

 

 

平成最後のコースでもあります。

 

自分の人生をいきたい方、

使命を思い出したい方、

よかったら、ぜひ。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他