遊びが仕事で、仕事自体が遊び ー軽井沢日記ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日の記事、たくさんのコメントやシェア、リブログを、ありがとうございました。


 

 

私にできるのは、

想いを言葉にすることくらい。

 

必要な方に届くのは、

ひとえに、広げてくださる皆様のおかげです。

 

心から感謝です。

 

 

 

今週は、合宿で、軽井沢に来ています。

 

私の大好きなスポットのひとつ。

 

エネルギーの良い場所なので、お写真シェアさせてください。

 

 

初日は快晴でしたが・・・

その後は、霧が多い💦 これもまた、良し。

 

 

 

ホテルの中庭。

 

自然の多い環境に身を置くと、

いいアイディアが出たり、視点が広がります。

 

 

 

最近は、「遊びが仕事で、仕事自体が遊び」。

 

昨日の記事に、中学時代、いじめにあったと書きました。

 

会社時代は、

がんばりすぎて、

心も体も悲鳴をあげていました。

 

でも、どんな過去を背負っていても、

未来は、いくらでも変えられるのです。

 

そう強く、思いますし、

そんな生き方を、シェアしていきたいです。

 

 

 

 

空や周りの世界が映し出される池。

 

滞在中は、毎朝こちらへ。

 

私の早朝お散歩コースです。

 

 

 

こちらのホテルのロイヤルミルクティーが好きで、

お茶しに来ます。

 

 

 

 

こちらのホテル。

 

スタッフのおもてなしが格別ですが、

何より好きなのが、若干30歳強の料理長。

 

 

 

メニューの遊び心から始まり、

見た目と味、すべてが協奏して、

お料理という芸術をつくっているのです。

 

メニューを見ただけでは、

何が出てくるかわからず・・・

 

想像して楽しんでほしいという、意図なのだそう。

 

 

普段、ほとんどお料理のお写真は撮らないのですが、

今回、残しておきました。

 

 

こちらは、「天竜鮎 西瓜を泳ぐ」というテーマ。

 

 

「香味のカルテット」というテーマ。

 

 

あたたかいアップルパイの天ぷらと、冷製ヨーグルトアイス。

「共鳴」がテーマなのだそう。

 

 

テーマは「ネリー・メルバ」。

オーストラリアのオペラ歌手だそう。

 

 

 

このホテルは、

今年4月から、ヒルトン系列に変わったので、

これまでとの違いも、勉強になります。

 

 

 

天気が良い時は、

打ち合わせ自体も、屋外で。

 

リラックスしていると、いいアイディアも次々と。

 

 

 

白桃のかきごおり。

 

 

 

明日から、年明けまで、怒涛のスケジュールです。

 

今週末のアドバンスコースの最終回。

来週からは、ベーシックコースのスタート。

 

9月からは、官公庁や企業さんでのコースも、

本格スタートします。

 

 

怒涛のスケジュールに向けて、

エネルギーも整え中✨

 

 

いい環境で、たっぷり充電して、

いいアイディアを出し合ったので、

今後につなげていきたいです。

 

 

感謝とともに

 

 

【キャンセル待ち】

 

東京講演会 ーこれからの生き方・働き方ー お申込みはこちらから

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~インスタグラム

 

インスタにも、 メッセージを載せはじめました。よかったらつながってください。

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他