無限の可能性を、自分で制限しない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

この世界は、

無限の可能性にあふれている。

 

そして、あなたの人生の主役はあなた。

 

主役として、

何を選び、

どう生きるか。

 

すべては、あなたが決められる。

 

それなのに・・・

 

「今の自分には無理」

「◯◯が足りないから」

「嫌われたくないから、ありのままではいられない」

 

そうやって、自分にダメ出ししていませんか?

 

無限の可能性に、

自分で勝手に制限をかけないで。

 

自分を小さくすることは、世界にとって、

大きな大きな損失で、

何の意味もないのです。

 

 

 

 

4月に入ってから、

グループメンタリングの卒業生や

クライアントさんたちから、

嬉しい報告が、続々と届いています。

 

 

「仕事に打ち込んだ結果、本日昇進!」

 

「米国現地法人の社長として、ニューヨーク赴任が決まりました!」

 

「結婚が決まりました」

 

「夢だったハワイのサロンで働くことが決まりました」

 

「赤ちゃんが生まれました」

 

・・・というご報告が、ここ数日で、数十件。

 

私にとっては、

愛おしい仲間や同志が、

飛躍していく姿は、

この上ない喜びです。

 

 

 

いい時も悪い時も、

ともに寄り添う。

 

そして、人の魅力や才能、

そして、何より、使命を引き出す。

 

それは、私の才能です。

 

 

だから、私に出逢った人は、

絶対に幸せになると、私は思っています。

 

 

 

また同じように、

誰もが、その人にしかない

役割と才能を持って、

生まれてきているのです。

 

とても尊い使命であり、

あなたにしかない魅力や才能です。

 

 

話はそれますが、同じように、

私は、自分のだめなところも、

ちゃんとわかっていて、

それも、さらけ出します。

 

・数字に弱い

・大雑把

・本業は真剣ですが、それ以外は超テキトー。

・協調性ゼロで、マイペース

・思いついたらすぐ行動。違うと思ったら、すぐ撤退。

 

↑才能1に対し、ダメなところ99というくらい。

 

 

グループメンタリングの仲間たちを始め、

多くの方に支えられ、

生かされていることも、

よくわかっています。

 

 

魅力才能だけでなく、

欠点も併せて・・・

 

誰もが、使命にふさわしい完璧なサイズ(家庭環境、容姿、身長、魅力才能、欠点)をもって、生まれてきています。

 

 

その才能を、

そのまま発揮し、

結果として、周りを幸せにすることが自然なのです。

 

弱みを、

そのままさらけ出し、

誰かに助けてもらうことが自然なのです。

 

嫌われたくない。

失敗したくない。

 

そんなエゴで、

あなたの可能性を、制限しないでください。

 

 

私は、

 

「人の可能性や使命を引き出し、

人生をグレードアップする、

 

そして、生きる喜びを実感する」

 

そんなサポートを、

これからも、全身全霊で、

行っていこうと・・・・

 

今週末の使命の回を終えて、

改めて実感しました。

 

もうね、

自分を超えた

大きな力が働いているとしか、

思えないほど、

神秘的な場なのです。

 

そして、

ご縁ある方に、つかっていこうと、

心の扉を、

全開することを、決めました。

 

 

きっとこのブログを読んてくださっている方、

共感してくださる方は、

心のレベルが近かったり、

同じ魂のグループなのだと思います。

 

これからは、

1対1のソウルメイトを超えた、

同じ魂のソウルグループが、

集い、共に生きていく時代になっていくのでしょう。

 

 

あなたの魅力や才能(凸)、

そして、欠点(凹)は、何でしょうか?

 

より明確に意識するためにも、

よかったら、コメント欄に書いてみてください。

 

 

 

あなたが、

本来の自分を生き、

ますます輝いていくことを、

心から応援しています。

 

今日もいい日で、ありますように。

 

真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

4月21日 東京講演会

5月12日 大阪講演会

└6月20日 夏至の瞑想会

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

その他の予定
☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。