あなたの夢は、何ですか? ー無限の世界を生きようー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

エイプリルフールにちなみ、

たくさんのコメントをありがとうございました。

 

おひとりおひとり、

すべて拝読しました。

 

そして思うのは・・・・

 

夢を語るエネルギーって、

とてつもなくパワフルです。

 

 

先週末は、グループメンタリングの「使命」の回だったんです。

 

ひとりひとりが、

目覚め、使命を語る姿は、

本当に美しく、まぶしかったです。

 

そして、何から何まで、

すべてが

パーフェクトだったんです(涙)

 

 

詳しくはまた、改めてレポートしますが・・・・

 

 

使命って、

生まれる前に忘れてしまったとしても、

細胞レベルで、

ちゃんと記憶されているのです。

 

 

だから、何をすると嬉しいか。

 

どういう場にいると、

心が震えるか。

 

誰と一緒にいると、学びが深まるか。

 

「思考」ではわからなくても、

魂レベルでは、

ちゃんとわかっているのです。

 

 

そして、「夢」に思うことは、

すべて、「使命」につながっています。

 

 

困難があっても、

お金にならなくても・・・

 

魂が喜び、震えること。

 

やらずには、いられないこと。

 

それこそが、

あなたの使命につながっているのです。

 

 

 

あなたは、

何をしていると、幸せを感じますか?

 

誰の側にいたいですか?

 

お金にならなくても、

困難があっても、

変わらず、やり続けたいことは何ですか?

 

あなたの夢は、何ですか?

 

 

 

そこにこそ、あなたの「使命」があるはずです。

 

よかったら、

コメント欄に書いてみてください。

 

 

あなたが、

本来の自分を生き、

ますます輝いていくことを、

心から応援しています。

 

 

真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

4月21日 東京講演会

5月12日 大阪講演会

└6月20日 夏至の瞑想会

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

その他の予定
☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。