エイプリルフールに夢を語ろう ー未来の先取りー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

今週末はグループメンタリング。

 

いよいよ、テーマは「使命」です。

 

「使命」は、特に大事にしているテーマのひとつなので・・・・ワクワクが止まりません。

 

昨日も、何度も涙がこみあげてきました。

 

一人一人が、
自分の使命を思い出す姿は、
本当に、美しくて、まぶしくて、

胸が震えました。

 

今日の回も、この上なく楽しみです。

 

 

 

さて、4月1日になりましたね。今日はエイプリルフール。

 

 

なんでも叶うとしたら、

どんな夢を叶えたいですか?

 

 

潜在的な夢や希望を明確にするためにも、

夢は書き出したり、人に言ってみるのはオススメです。

 

 

ただ、あまりに大きな夢だと、

言葉にすること自体が、

恥ずかしかったりするかもしれません。

 

 

そんな方にぴったりなのが、

エイプリルフール。


4月1日は、
「なんでもウソを言っていい日」というより、

未来を描き、いつか叶う夢を言葉にしてみる日。


今日というエイプリルフールに、

未来を先取りしてみませんか?

 

 

よかったら、コメント欄から、あなたの夢を聴かせてください✨

 

 

 

ポイントは、

過去や今がどうあろうと、

それはいったん脇においておいて、

未来に意識を向けることです。

 

 

なんでも叶うとしたら、

どんな夢を叶えたいですか?

 

 

制限をかけて、無駄に自分を小さくしないでくださいね。

 

 

 

私はといえば、そうですね・・・・・。

 

実は、去年書いたのが以下でした。

 

 

具体的な望みがほとんどないのですが、あえて書くとしたら・・・

 

●地球ファミリーという、

大きな家族の一人ひとりが、

自分の素晴らしさや可能性を思い出し、

ますます幸せに包まれています。

 

●ご縁あった方の人生が、

ますます豊かに展開していきます。

 

「●(あえて物欲を入れるなら)

本物が好きなので、3カラットのダイヤモンドを✨(笑)」

 

 

壮大な2つの願いは、

今年も変わりませんが、

不思議と、

物欲に関しては、思いがけない形で、

あっさり叶いました。

 

自分の願いをハッキリ明確にすると、

叶いやすいもですね。

 

 

去年からの1年も、

様々なことに恵まれました。

 

今は、物理的な願いや物欲が、

ほとんどありません。

 

 

私と出逢った方達は、

ますます幸せになっていくことも知っています。

 

あれこれ計算せず、

心を開いて、流れに任せていれば、

想像以上の展開が生まれることも知っています。

 

食事も、老人食並みに質素ですが、それが好きです。

 

 

今年はあえて書くと・・・(なんだろう)。

 

●地球ファミリーという、

大きな家族の一人ひとりが、

自分の素晴らしさや可能性を思い出し、

ますます幸せに包まれています。

 

●ご縁あった方の人生が、

ますます豊かに展開していきます。

 

●ミシェルにお友達ができますように。

(臆病で、犬が苦手なのです)

 

 

 

あなたの願いも、ぜひお聴かせくださいませ。

 

なんでもOKです。

 

ぜひ、心からの願いを、どどどーんと書いてみてください。

 

鈴木真奈美
 

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定

4月21日 東京講演会

5月12日 大阪講演会

└6月20日 夏至の瞑想会

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

その他の予定
☘7月7・8日〜 
グループメンタリング アドバンスコース

※いずれも決まり次第、メルマガでご案内します。
 

 

その他


 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。