★「付き合う人」が運気を決める ー魂の家族ー | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2018年、運気の波にのるコツは、

「つながり」です。

 

 

誰とつきあうか、

誰と距離を置くか。

 

 

もはや、自分の心に嘘をついて、

生きていくのが難しいです。

 

 

あなたの本当の気持ちが、

「この人に会いたい」

「大好き」と望む人との時間を大事にしましょう。

 

 

 

 

 

昨日の記事にいただいた、puaさんからのコメントです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を読んで、

なんて素晴らしい企画なんだろう!と読んでる私もキラキラに☆

みんな、それぞれ得意やワクワクする事が
あっても、それを表に出す第一歩はなかなか
踏めない事が多いですよね。

それを、みんな最初の一歩って持ちあって
ひとつの世界観を

みんなでワクワク作りあげる世界☆

うわぁーめちゃ皆さん、キラキラ!
素敵!

と感動しました☆

私もいつかこんな企画をしてみたいな
と思いました(^^)

素敵なお話のshare、ありがとうございます♥
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そう。

 

これからの時代は、

「魂レベルでのつながり」です。

 

 

損得や利害関係ではなく・・・

 

・一緒にいたい

・側にいると、心が安心する

・元気をもらえる

・(出逢って期間は短くても)しっくりくる

 

そんなふうに思うなら、

その人は、あなたの「魂のつながり」です。

 

こんな魂のつながりが、

運気を開いていく、大きなカギとなります。

 

 

「魂レベルでのつながり」を感じる人と

共にいることで、

心が喜び、

居心地の良い空間が生まれ、

本来の力が自然と発揮され、

それぞれのチャレンジを応援していけるのです。

 

 

 

ゆれ動く時代。

 

特に大事なのが、人間関係です。


これまで、なんとか表面的に

取りつくろうことができた関係が、

終りを迎えるのが、2018年です。

 

もう、ごまかしがきかない。

 

 

これからは、

合う人は、より深くつながり、

合わない人は、

どんなに無理をしたり、つなぎとめても、離れていきます。

 

 

・誰と一緒にいると、心が喜ぶか

 

・誰と付き合っていきたいか

 

 

そうやって本当の気持が望む人と、

一緒にいるようにしてください。

 

 

損得のおつきあいや

結婚など「枠」での縛りではなく、

「魂レベル」でのつながりが、

あなたにとっての道を開いてくれます。

 

 

もし仲違いや、

大事な人との別れがあったとしても、

それすら、全体から見れば、

ベストのできごとなのです。

 

 

 

「苦手なあの人とも、

うまくやっていかないと」

 

「あの人といると、

なんだか、モヤモヤする」

 

「あの人と一緒にいると、疲れるけど、

私一人が我慢すればうまくいく」

 

 

そういう人とは距離をとりましょう。

 

 

あなたの本当の気持を大切にしていいのです。

 

 

そして、魂のつながりを感じる人と

過ごすことで、

あなた自身を、自由に表現してください。

 


 

グループメンタリングでは、

それぞれの期に、

もともとエネルギーが近い人が、集うようです。

 

さらに、心を開いて付き合っていくので、

魂のつながりが、

よりいっそう深まっていくよう。

 

いよいよ今週末からスタート!

 

ご縁ある方々、どうぞお楽しみに・・・。

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他