うまくいかないのは、本来の自分からズレているから | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

まず最初に、お詫びです。

 

昨日お送りするつもりだったメルマガ・・・・

 

「届きません」コメントをたくさんいただき、

確認してみたら、

なんと、送信ボタンを押し忘れていました ^^;

 

今日のお昼頃、お送りしますね!

 

 

さて・・。

 

もし何も制限がないなら、

自分が何を望んでいるのか。

どうありたいのか。

 

遠慮したり、

我慢して、

本来の自分から、ズレてしまうから、

行き詰まってしまうのです。

 

使命に続く道はそれぞれ。

 

あなたの幸せに必要なものも

それぞれです。

 

 

 

新春開運ワークショップでは、

「頭で理解する」のではなく、

体感して、腑に落ちるレベルで、

可能性を引き出していきます。

 

だから、

「1年の終わりになったら、願いがかなっていた」

「迷った時の心の支えになった」

というご報告を、年末になるとよくいただくのです。

 

 

新春開運ワークショップ、最終週のアップです。

 

 

宝石ブルー M・Kさん(会社員)

最後のワークで、優しい言葉をかけてもらって、心が温かくなり涙が止まらなくなりました。

もっと自分の声を素直に聞いてあげようと思います。


自分の望んでいることが明確になった気がしています。

もし道からずれてしまっても元に戻ることはできる。

自信を持ってこの一年を過ごしていきます。

初めての新春のワークショップ。 

一年の始まりに自分の指針が分かり、星の動きなど起こりうるかもしれない傾向を教えていただき、とても有意義な時間でした。

浄化のワークとセットで毎年受講したいと思います。

 

 

宝石ブルー S・Nさん(事務)

最後の天使さんの言葉、とても温かく涙がボロボロ出てきました。

とても嬉しく、体が温かくなりました。

今日初めてのワークショップでしたが、参加できてよかったです。


今度は年末、年始のセットで参加したいです。

 

宝石ブルー M・Gさん(会社役員)

今回で新春のワークショップは3回目です。

真奈美さんの言われたように、年々ワークの内容が、素直に楽しく自分の中に 落とし込め、そしてあふれでるのを感じました。

 

宝石ブルー O・Mさん(派遣社員)

天使のワークではまさかの号泣!

あのパワーはとてつもなくすごいものだと感じました。


グループを組んだ皆も全員涙。

肯定のパワーほど、人に影響を与えるものはないのだと思いました。

どんな自分にもマルをつける。自己受容を大切にしようと思いました。

 

 

宝石ブルー H・Sさん(保育士)

最後のワーク。

真奈美さんの言葉かけで、心が揺れ、涙があふれました。

どうして見抜かれているのか。

自分を信じてあげなくちゃ、今の自分を一番に、幸せにしてあげたいと心から思いました。

真奈美さん、本当にありがとうございます!!

 

宝石ブルー 匿名さん(保育士)

ワークショップへ初めて参加しました。

真奈美さんの1人ひとりへの揺るぎない愛情を、とても感じました。

 参加させていただき、本当によかったです。

 

宝石ブルー N・Sさん(会社員)

真奈美さんに出会ってから、いい事しか起こらないとか、そんなことは決してありませんが…

自分の心に従って、迷いながらも様々なことを決めていった結果、気づいたら、とても高いところ(!?)まで登っていた感じです。

感謝の気持ちでいっぱいです。




 

宝石ブルー Y・Yさん(会社員)

3回目の参加でしたが、忘れているのか?戻ってきたという気持ちになります。

皆さんも言っていたように、何度か参加して、だんだんと自分の土台が整ってきているように思います。

真奈美さんの優しい顔と声にとっても癒されました。 楽しい時間をありがとうございました。


 

宝石ブルー R・Hさん(うた)

すべて、味わい深かったです。

もっと楽しんでいいんだ!もっと自由でいいんだ!涙があふれました。

前より受け取れるようになっている自分が嬉しいです。

幸せな経験を、ありがとうございました。

 


 

宝石ブルー M・Nさん(教諭)

真奈美さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

真奈美さんのあり方はとても勉強になります。

そしていつも思うのですが、瞑想やワークの時の声に不思議な力を感じます。

内に響く力というか、不思議です。

 

 

 

可能性に出会う、誘導瞑想。

 

 

 

そして最後のワークです。

 

1年のパワーをたっぷり充電する一時。

 

 

宝石ブルー M・Sさん

天使達から、いただいた言葉に感動し、心打たれた。

喜びで、鳥肌が立つ感覚を感じました。


年の初めに、自分が大切にしていく感覚を存分に受け取ることができて、とても貴重でした。

このエネルギーを大事にして生きていこうと思います。

自分に浮き沈みが起こっても、いつでも今日感じた感覚に戻ってこようと思いました。

 

 

 

宝石ブルー Y・Mさん(エンジニア)

2018年の動向を聞いている時は、終始鳥肌が立ちました。

本当にその通りだということと、気づかなかった視点を多く学びました。 今年は強く意識して生きて行こうと思います。

天使のワークでは、天使役でも、人間役でも泣きっぱなしで役立たずでした。

普段は泣きません。 ただものすごく無理してきたこと、悲しいことがあったのに抑えてきたことに改めて気づきました。

何か解放していただいたようです。

 

宝石ブルー 匿名さん(主婦)

とても濃い時間を過ごすことができて幸せでした。

「他人ありき」で過ごしている自分に気づけたことが、びっくりでした。

 「自分ありき」の私に、これから近づいていきます。

 

宝石ブルー N・Fさん(主婦)

手段を達成することと、本当の幸福の違いが分かりました。

自分軸を大切にしたいと思いました。


小さい頃から母親に怒られてばかりいて、自分のすることや、話すことに自信がなかったけど、今度こそ、自分軸を大切にしたい!!と心から思います。

 

 

 

宝石ブルー S・Oさん(公務員)

Being2は、真奈美さんがおっしゃっていた通りまさに本丸だと思いました。

同じワークでも、その時の自分の状態によって、感じ方が全然違うんだなと思いました。

年末浄化のワークショップとも違いました。

今年の年末浄化ワークショップも参加したいです。

 

宝石ブルー Sさん(会社員)

グループメンタリング卒業後、久しぶりの場に入ってドキドキ緊張しました。

でも真奈美さんの声を聞いたら、なつかしく、この場所はやっぱりいいなと改めて感じました。

日々、この感じを思い出して、やっていこうと思いました。

 

 

偶然にもお洋服がシンクロした、マカロンズ。

 

 

宝石ブルー A・Oさん(日本画家)

真奈美さんに会いたくなり、キャンセル待ちで申し込みました。

来られて本当によかったです。

ワークや真奈美さんと話すことができ、今日の日を自分の原点として進んでいきます。

 

 

 

懇親会では、近い距離でお話できるので、

トークが大盛り上がり。

 

 

たくさんの差し入れも、ありがとうございました。

 

一杯の感謝とともに。

 

 

鈴木真奈美

 

 

 

人生の「主役」はあなたです

著者 鈴木真奈美

PHP研究所

ISBN-10: 4569828159

ISBN-13: 978-4569828152

 

↑この画面を見せていただくと、書店さんがわかりやすいそうです

 

Amazonさんでのお求めはこちらから

 

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

その他