幸運を引き寄せる、SNSとの上手な付き合い方 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

お正月は、SNS断ちしていたという方も、

いらっしゃったかもしれません。

 

今は、ネットさえあれば、

いつでもどこでも、誰とでもつながれる時代。

 

そんなお手軽さの一方、

必要ない情報まで入ってくるから、

無駄に感情をざわつかせやすいです。

 

また、「リア充」をひけらかすために、

プライベートを切り売りする人もいます。

 

誰かといても、つねにSNSにアップするための

写真を撮り続けたり、

SNSにアップすることだけを目的に、

見栄えのいい場所に足を運んだり。

 

いいねやコメントの数に、一喜一憂し、

振り回されてしまう。

 

挙句の果てには、

「リア充代行業者」なるものまで、

あるそうです。

 

みんなに囲まれ、

「豊かそう」「幸せそう」な自分を演出して、

「いいね」といわれたい。

 

認められたい。

 

それって、本当の幸せでしょうか?

 


 

 

いつのまにか、SNSが主で、

あなたが従になってしまう。

 

そうなったら、本末転倒ですね。

 

 

「便利」と「リスク」は紙一重です。


 

明日のメルマガでは「幸運を引き寄せる、SNSとの上手な付き合い方」をテーマに、お届けしたいと思います。

 

 

【無料メルマガ】幸運レッスンご登録はこちら

 

 

今年も週一回、

金曜日か土曜日の朝に、メルマガをお届けしていきたいと思います。

 

よかったらお付き合いくださいませ。

 

 

今週末から、年初のワークショップがスタートします。

 

私自身の状態も、ベストに整えています。

 

ご一緒できる皆様、どうぞお楽しみに✨

 

鈴木真奈美

 

 

 

今後の予定
 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

その他