ショパンが天国に還りました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

​9月7日21時47分、ショパンが天国に還りました。

 

あまりに突然のことでした。

 

 

心臓が弱く、咳き込むことも増え、「命の限り」を少しずつ、意識し始めていましたが・・・

 

一日でも、長生きしてくれたらと、日々、願っていました。

 

 

 

12年間。

私は、ショパンから無償の愛をもらいました。

 

辛い時も、嬉しい時も、寄り添ってくれました。

 

たくさんのことを、ショパンから学びました。

 

 

普段は、何がショックなことが起きても、

淡々と向き合う方ですが・・・・

 

別れは、あまりに突然だったので、正直、心が追いついておりません。

 

 

今は、悲しくて、涙が止めどもなくあふれます。

 

無理せず、ここ数日は、どっぷりこの悲しみに浸ろうと思いました。

 

そんな自分を許そうと思います。

 

 

日常のいたるところにショパンの面影があり、その度に、胸がギュッとなります。

 

 

でも、思い返せば、今夏は骨折したおかげで、

12年で一番長く濃く、ショパンと一緒に過ごせました。

 

天に還った昨日も、家にいたので、

一日、側にいることができました。

 

きっと、そういうタイミングを選んでくれたんだろうと、思わずにはいられません。

 

 

ショパンは、私の最愛の存在でした。

 

ショパン、よくがんばったね。

 

ショパン、本当にありがとう。

 

どうぞ、安らかに。

 

 

ショパンを愛してくださった皆様、

ここまでありがとうございました。

 

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

 

 

私のことはお気遣いなく。

数日したら、また戻ってまいります。

 

 

鈴木真奈美

 

 

新刊情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook