自分の人生を、取り戻そう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

こんにちは。鈴木真奈美です。

 

「認められたい」

「褒められたい」

「受け入れてほしい」

 

がんばって、それなりに成果を出してきても、

心が虚しくて、

寂しくて、

満たされなくて、、、

 

だから、

認められたい。

ほめられたい。

大事にされたい。

受け入れてもらいたい。

 

そう思って、さらにがんばって、

どんなにたくさんの人から

認められ、

ほめられ、

受け入れてもらって、

一時的には満足しても、

実は何も変わらなのです。

 

最初と同じ。

虚しくて、寂しいだけです。

 

 

本質的な幸せは、

 

自分で自分を認めること。

自分で、自分を生きること。

 

そこにしかありません。

 

だからこそ、

周りの評価や賞賛を求めるのではなく、

自分の魂の願いを知り、

「ほしいものは、ほしい」といい、

願いを自ら表現していくのです。

 

その過程で何が起きたとしても、

自分にまるごと◯をつけ、受け入れていくのです。

 

プロセスで何が起きたとしても、

すべては「本来の自分に還る」ために、必要なことだから。

 

 

人生は一度限り。

人生はゲームです。

 

誰かの目を気にしたり、

誰かに合わせて我慢して、自分を抑えることなく、

自分を生きよう。

 

あなたにしか生きられない人生を。

 

あなたを生きよう。

 

 

追伸:週末のグループメンタリングが終わりました。

 

「本来の自分に還る」がテーマ。

 

これまで800人を越える方がご参加くださっていますが、

同じテーマを扱っても、

参加される方たちによって、場は全く変わります。

 

今回は

熱かった、

濃かった、

激しかった。。。。。。

 

本気の皆様に触れ、心がうるうる、震えました。

 

「認められたい」

「受け入れてほしい」

「わかってほしい」

 

・・・・ワークショップでは、そんなキーワードも出てきましたが、それは幻想です。

 

きっと同じ思いをしている方も多いだろうと思い、この記事を書きました。

 

 

グループメンタリングに参加してくださる方の共通点。

 

ピュアで、

一生懸命で、

自分の人生に本気の方たち。

(パワーグッズなどのモノや神頼みではなく、自分で自分の人生を変えていこうという)

 

ただ全体的には似ているものの、期を超えて集まると、各期のカラーは顕著です。

 

「あ、私はやっぱり、自分の期のカラーなんだ」と感じることも多いよう。

 

こういう出会い、こういうご縁がありがたいなぁ。。。✨

 

ますます、お一人お一人の「らしさ」が出てくるよう、サポートしていきたいと思います。

 

 

感謝をこめて

 

鈴木真奈美

 

 

新刊情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook