ショパンにもう会えない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日はたくさんの追悼コメント、ありがとうございました。
 

何度も何度も、読み返しました。心に深くしみました。

 

ショパンは、会社員時代から、私を支えてくれました。

 

その存在の大きさを、改めて今、感じています。

 

 

同じように動物を亡くされた方、

 

亡くなった犬からのメッセージなどのサイトを教えてくださった方、

 

ショパンにあたたかい声をかけてくださった方、

 

200人以上の人々から、ショパンへの温かい言葉を頂きました。

 

ショパンを愛してくださったこと

改めまして、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

9月9日の今日は、ショパンの火葬の日。

 

くりくりしたお目目も、

愛らしい声もしぐさも、

もうこの世界から消えて、見ることができなくなるというのは、

ほんとうに悲しいことです。

 

当日朝まで元気で、

天に還ったのは、本当に突然のことだったので、心がついていきません。

 

(ショパンのスピリットは確かに感じ、不思議なことも起こりました。ここはまたいずれ)

 

泣くだけ泣いて涙を流し、思い出に浸り、悲しみをわかちあうことで、少しずつ和らいでいくのかもしれません。


 

 

 

ただ、しっかり悲しみますが、

 

悲しみにおぼれることはしない。

 

悲しむことはいいですが、

 

悲しみにはまり、おぼれてしまうと、自分でコントロールできなくなってしまいます。

 

感情に飲み込まれてしまうのは、亡くなった存在も望まないことだと思うので。

 

 

今日は、木星がてんびん座に移行する日。

 

先日お伝えしたとおり、今晩、ヒーリングは行おうと思います。

 

私が、私を生きることが、

ショパンの願いでもあると思うので。

 

お時間は21時から。詳しくはまた別途、メルマガ&ブログします。

 


当たり前の日々は、当たり前ではないですね。

 

 

感謝とともに

 

鈴木真奈美




 

 

新刊情報
 
その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。

よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook