人生は、制限を外し、望んだ分だけ、幸せが運ばれてくる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

人生は、制限を外し、望んだ分だけ、幸せが運ばれてくる。

これは本質です。

もし、
そこそこ満足しているけど、なにか足りない気がする。
○○さんみたいになりたい。
もっと輝きたい。

そう思うなら、見なおすべきは、あなたの「思考」です。




リピーターさんの多い、新春開運ワークショップが、いよいよ先週末からスタートしました。

「去年も参加したのですが、本当に望み以上の一年になりました」

「毎年の恒例です。参加した時から、人生が動き始めました」


そんなお声が嬉しくて、すでに4年目(?)です。

制限を外し、願っているものを見つめ、可能性から「今」をつくっていきます。

私自身も、毎年同じワークをやっていただくほど、年末年始は大切なポイントであり、効果を感じてます★


今年は、全国のみならず、アメリカ(サンフランシスコ)、バリ、ドイツ、フランスなど、世界中から来てくださる方も増えました。

子供さんと一緒に、家族で泊まりできてくださるご夫妻もいました。

「遠いから」
「お金がかかるから」
「時間がないから」
「子供が小さいから」

こういう制限を超えてきてくださっている時点で、すでに、流れが変わっているのでしょう。
















いくつものワークをしながら、
自分の素晴らしさに気づき、
エネルギーを充電していきます。







一期一会の出会い。

もし今日が最後でもいいように、と出し惜しみせず、場をつくることを決めています。






ありがたい差し入れもたくさんいただきました。







懇親会は、第二のワークショップ。

すべてのテーブルにお邪魔し、質問をお受けしています。

こういう時間が、何より幸せドキドキ






いただいたご感想は、こちらから>>

新春開運ワークショップ。始まったばかりです。

グループメンタリングやワークショップで、私自身の写真をあまり載せないのは、黒子だと思ってるから。

分かち合いたいのは、その人らしさが表に出てくる瞬間。

人ってこんなに美しくて、まぶしいのだなと。

お一人お一人の素晴らしさに触れ、私は心の中で、うるうるしてばかり。

楽しみながら、全力投球したいと思います!


新春開運ワークショップ 追加日程はこちらから。1月15日が〆切です


追伸:ありがたいことに、ブログでもご紹介いただきました★

●鈴木真奈美さんの新春開運ワークを受けてきた

(→でもね、申し訳ないのですが、私はカリスマじゃない。私にとっては、地球という大きな家族の仲間なんです。)


あなたにますますの幸せが訪れますように。


セミナー・イベント情報
※追加開催決定! 2月6・7日
・新春開運ワークショップ

※キャンセル待ち・グループメンタリング(Basicコース)
 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」