一人ではたどりつけない感覚に出会いました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



年初のワークショップ、ご参加くださった方からの感想です。

「そのままを受け入れる」
「無限の可能性にある」

地球ファミリーの世界観の一部でも、この場に生まれていたら嬉しいです。

-------------------------------
ダイヤTさん(会社員)

昨年参加したにもかかわらず、今回グループコーチングが終わってから参加し、人生観変わるぐらいの新たな気づきが得られました。

真奈美さんや仲間と、楽しく笑って感動して、新たな自分の良さを見つけて、最高の時間でした。

-------------------------------
ダイヤM・Hさん(医師)

最後のワークでかけてもらった言葉で、とても心が満たされました。

昨年の新春ワークショップから始まり、グループコーチング、浄化のワークショップと参加させていただいたのですが久しぶりに会った人々に「かわったね」と言われるようになりました。

今、自分で大きく変わったという実感はないのですが、とても気持ちが穏やかに過ごせている日が、多くなったからかもしれません。ありがとうございました。

今後も機会あれば(機会をつくって)来たいと思います。

-------------------------------
ダイヤ匿名(会社員)さん

自分がいろいろ迷っていて、方向性が分からないので、何かヒントがあればと思い、参加させていただいたのですが…

真奈美さんの今年は・・・というお話を伺って、やっぱり今はそういう時期なのだ、今年は昨年してきた事の見直しの年ということが、とっても腑に落ちました。

-------------------------------
ダイヤMさん(会社員)

来るまでは、迷いもあってとても緊張しながら来ましたが、エネルギーをいただき、自分の中に、2016年の軸が入った感じがしました。

けれども大げさではなく、力が入るわけでなく、おだやかな感覚です。


自分の変化である時に、このような場に参加できたことを本当に嬉しく思います。

温かい、すばらしいエネルギーをいただけ、ありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤM・Hさん(会社員)

一人ではたどりつけない感覚を、掘り出してもらえました。

また言葉のシャワーをいただいて、嬉しさが、こみあげてしまいました。


2016年、パワー満タンで過ごせると思います。深いところがとても満たされました。

-------------------------------
ダイヤM・Yさん

思い切って参加してよかったです。

夏至、冬至の瞑想会には参加していましたが、初めてのワークショップで不安もありましたが、やはり、体験すると“腑に落ちる”ということを実感しました!!


皆様ありがとうございました。ステキな方々でした!!

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(派遣社員)

12月末に、予想外のことが立て続けに起こり、頭がまっ白になって、思わずキャンセル待ちの申し込みをしたところ、運よく、今日参加でき本当によかったです。

たくさんの気づきが持てました。

すばらしい場を作ってくださり、ありがとうございます!

-------------------------------
ダイヤT・Uさん(心理学講師)

瞑想がこんなに温かく、ホッとするんだなということが印象的でした。

今までブログでおっしゃっていたこと、少し難しいなと思って、サラっと読んでいましたが、お会いして、お話を聞いたことで理解が深まりました。


-------------------------------
ダイヤK・Tさん

自分の本心(欲望)にアクセスでき、自分の本心に気づいてあげることができました。

何があっても大丈夫という言葉が、心にしみてきました。

真奈美さんの一言一言が、栄養のように入ってきて、久しぶりに子供の時みたいにワクワクしました。


知らないことばかり聞けて、とても貴重な時間でした。自分のことが好きになりました。

本当に来て良かったです。大満足の半日でした。

-------------------------------
ダイヤK・Sさん(公務員)

他の方々の言葉が、自分で思っていたことと一緒で、びっくりでした。自分へのメッセージとして受け取らせていただきます。

とても優しい、温かさにあふれる空間で、自分と向き合えました。

またワークショップに参加したいと思いました。

-------------------------------
ダイヤN・Kさん(看護師)

あまり明確な目的を持たずに参加したのですが、今の自分を知り、今年の方向性が明らかになったように思います。今日、来てよかったです。

-------------------------------
ダイヤR・Kさん(保育士)

本で読んで、理解していたと思っていたことが、本当は分かっていなくて、今日、会ってお話を聞いて、腑に落ちたという感じでした。


-------------------------------  
ダイヤM・Yさん

時間外に設けていただいた最後のワーク、泣くつもりなんてなかったのに、涙があふれて感動しました。初めての体験でした。

鈴木さんにお会いた出来事、本当に嬉しかったです。

優しい話し方、強い目力、瞑想中のトーンの変わる声に感激しました。

ワクワクする自分に気づけたと思います。 

-------------------------------
ダイヤY・Oさん(SE)

よい言葉をかけるだけで、こんなに影響があるなら、そりゃ、ネガティブな言葉の影響も大きいだろうと感じました。

初めて参加しまして、直接お会いする機会をいただき、嬉しく思いました。

自分にとって、今年は大切な1年だろうなと思っていたので、良いスタートを切れたなーと感謝しています。

-------------------------------
ダイヤK・Nさん(セラピスト)

無条件に認められることの心地良さが、実感できました。

安心感に気づけてとても幸せです。

流れというものも感じながら2016年は、自分軸をしっかりもって過ごしていきます。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(コーチ)

これからも何かをするとき、どんな感覚、感情を求めているのかを、自分で確かめるようにしたいと思います。

未来を思い描く時間自体が、とても大事!

目の前のことに追われずに、意識したいと思います。

-------------------------------
ダイヤひろさん(看護師)

最初の説明の時から、真奈美さんの声を聞いているだけで、幸せな気持ちがあふれてきました。
来るまではドキドキだったけれど、パワーにふれることができて、来てよかったと思いました。

-------------------------------
ダイヤ朝比奈泉さん

自分はなかなか変われないと思っていたけど・・・

いつの間にか、ずい分と気楽な心で、大丈夫と思えるようになっていたと、今日気づけて嬉しかった。

-------------------------------
ダイヤS・Nさん(会社員)

今まで、願いばかりを意識していたが、感情に目を向けたら、軌道修正が可能だということがわかりました。

すごく勇気づけられました。

この気持ちのまま、2016年を大切に過ごします。

-------------------------------
ダイヤK・Tさん

丁度、今、“自分の喜ぶことは何か?”ということを探索し、行動しようとしていたところでした。

2016年の流れの話をお聞きして、そのまま探索を続けたいと思いました。
ありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤMさん(サービス業)

ワークショップに参加される方は、本当にすてきで、おだやかな笑顔の方が多いなぁと思いました。やわらかな雰囲気で、すばらしい時間でした。

昨年は、新春ワークショップのおかげで、すばらしい年となりました。

今年も、そんな一年を目指して、がんばる勇気が出ました。
-------------------------------
ダイヤTさん(看護師)

出し惜しみなく、わかちあうという姿勢ってこういうことなんだと、真奈美さんを見ていて、思いました。

それでも無理せず、ダメなものはスマートに伝えるあり方も、素敵です。

来るまでは散々迷い、不安もありましたが、来ることを決めた自分をほめてあげたいです。

本でわかっていた「つもり」だったことに気づきました。たくさんの腑に落ちる感動や学びに感謝です。
-------------------------------

みなさま、ありがとうございます。

ご一緒させていただけたこと、心から感謝です。

2016年が、最高の一年になりますように。


新春開運ワークショップ 追加日程はこちらから。1月15日が〆切です

あなたにますますの幸せが訪れますように。


セミナー・イベント情報
※追加開催決定! 2月6・7日
・新春開運ワークショップ

※キャンセル待ち・グループメンタリング(Basicコース)
 2016年2月末より開催予定

その他
3万人がご購読!【無料メルマガ】幸運レッスン ご登録はこちらから>>

※恐れ入りますが、メルマガは届かなくても、個別に配信することはできかねますが、マグマグさんでも同様の内容を配信しています。よかったらこちらからもご登録ください。

著書一覧
・鈴木真奈美 Facebook
究極のキャンドル「ルシエル」