実は、私も結婚が決まりました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

先日、こちらの記事をアップしてから、グループコーチングの卒業生から、結婚のご報告メールや赤ちゃんを授かったというメールを、続々と届いています。

その数に、ちょっとビックリあせる

M・Sさんからも、こんなメッセージをいただきました。

----------
真奈美さん、こんにちは!
先日は、お誕生日メールありがとうございました^ - ^

グループコーチングの方で、ご結婚される方がいっぱいいらっしゃる、お話を拝見させていただいて、わたしも、是非、お伝えしたくなったのですが、

わたしも、1月にグループコーチングがおわったあと、2月に結婚が急にきまりました。

自分が何かがんばったというよりも、とても、自然に、まわりの人たちの力もあり、あれよあれよといい間に、自然にまとまりました。

今までのお付き合いでいろんな、つらい経験や失敗をしてきましたので、嬉しい急展開にびっくりしました。

コーチングのグループでは、存在感も薄く、あまり表現もできないほうでしたが、^^;、それでも、エッジに立つなど、いままで、ない経験をしたり、真奈美さんの瞑想で、自分にたちもどれたり、できたおかげだと思います。

感謝でいっぱいです!

もっともっと、自分をもって、人と楽しく生きていきたいです!

もっと、体感するために二回めのグループコーチングが可能なら、受けたいくらいです。

本当にありがとうございました!

これからもいっぱい、学んでいきたいです!

また、お会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)

ーーーーーーーーーー


Mちゃん、おめでとうございます。

もう、めっちゃめちゃ、嬉しいです。


先日もお伝えした通り、

「結婚や出会いを求めるんじゃなく、
 本当の自分で生き始めた時、
 必要な出会いがやってくる」


もう、まさにここなのです。

そして、タイミングも完璧なのです。

3日後かもしれないし、1ヶ月後かもしれないし、10年後かもしれない。

でも、本当の自分で生きているのなら、出会いも、完璧なタイミングでやってきます。

私にできるのは、チャレンジできる安心安全の場をつくり、時に見守り、時にぐぐっと踏み込んで関わることだけ。

それは「パートナーに出会うため」とか「赤ちゃんを授かるため」とか「好きな仕事を引き寄せるため」ではありません。

「本来の自分」に戻り、自分らしく生きることをサポートするため。

宇宙は、私たちの小さな策略や目標設定より、はるかに大きな視野でうごいてくれています。

ベストを尽くしたら、あとはお任せです。

すると、ちゃんとベストタイミングですべてが進んでいきますから。

そしてね、もうひとつ。

本当の自分で生きていても、結果として、望んだものとご縁がないこともあるでしょう。

それすら、あなたの幸せのために起きていることなのです。


それだけは、忘れないで。


あなたが今日も幸せに包まれていますように。


愛を込めて





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。