パートナーに出会い、結婚が決まる人の共通点 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)



こんにちは。鈴木真奈美です。

この3連休、グループコーチングを卒業された仲間達の結婚式ラッシュでした。

なんと6組ドキドキ

もちろん、前から結婚を決めていらっしゃる方もいますが、中には、コーチングのコース中やコース後に出逢い、結婚が決まったという方、スピード婚の方もいらっしゃるんです。

出会うべき相手には、時間なんて関係ないのだなと改めて思わずにいられません。

嬉しいメッセージもいただきました。

ーーーーーー
まなみさん、無事結婚式が終わりました。

グループコーチングのみんなも飛行機で駆けつけてくれ、お陰様で、素敵な結婚式となりました。

本当に本当に感謝しています。

コーチングの事前アンケートで「幸せな結婚をしたい」と書きました。婚活をしたり、愛され系のセミナーに行っても、当時の私には出会いがなく、焦る一方。

でも、コーチングで自分を見つめていくうちに、それすら忘れてしまっていました。

そんなタイミングに出会った彼でした。

式の前に、改めてアンケートを見てみて、その夢が叶っていたことに、初めて気づきました。

「結婚や出会いを求めるんじゃなく、
 本当の自分で生き始めた時、
 必要な出会いがやってくる」


まさに、まなみさんの言葉通りになりました。(でも当時は、「そうはいっても、パートナーがほしい!まなみさん、わかってない!」と思ってしまった自分もいます 笑)

今回、改めて、グループコーチングの仲間の素晴らしさにも気づきました。みんな、本当に祝福してくれ、嬉しいサプライズも多々。

あたたかさ、つながり、やさしさを、これほど味わったことはありません。
ーーーーーーー


Tちゃん、ありがとうございます。

私はグループコーチングのコースと重なっていたので、参列できませんでしたが・・・

大切な方達が、人生の幸せの瞬間を迎えられるというのは、この上ない喜び。

みなさまの末永いお幸せ、心から願っています。


たくさんの人生に関わらせていただいていると、色々な法則や真理が見えてきます。

知識、スキル、経験、感覚。
それぞれがさらにピタッピタッとつながり、さらに深まっていく感じ。

そのうちの一つが、
「結婚や出会いを求めるんじゃなく、
本当の自分で生き始めた時、
必要な出会いがやってくる」ということ。


グループコーチングは、決して、就活や婚活、妊活そのものをテーマにしているわけでもないし、そもそも、そういう具体的な内容を扱うことはありません。

成果保証をしているわけでもありません。

でも不思議と、独立を決める方、パートナーに出会う方、結婚が決まった方、赤ちゃんを授かるという方が本当に多いのです。

自分の人生を生き始めた時、扉はちゃんと開きます。

逆に、目先のことを求めすぎると、かえって遠回りだったり、本質を見失ってしまうこともあるかもしれません(^-^)

どんなに願っても、手に入らないものもあれば、願わなくても、突然、降ってくるような幸運もあります。

でも「自分の人生を生きる」人は、必ず、必要な幸せは得られるようになっているのです。

だから「自分らしさ」や「使命」を深めていくことが、実はすべての近道だったりします。


あなたが今日も幸せに包まれていますように。


愛を込めて





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。