浄化のワークショップ 〜こんなに泣くとは思ってもいなかった〜 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

11月末からずーーーっと週末はワークショップでした。

年末浄化のワークショップ。

流れに乗っていくためには、
前に進むだけではなく、
一度立ち止まり、自分自身の進化や成長を見つめる時間や、慈しむ時間がとても大切なのです。

北海道、岩手、青森、沖縄、佐賀、福岡、大阪、香川、兵庫など、全国から来てくださいました。
(中には、沖縄の離島から、1日以上かけてきてくださった方も)



だから、年末と年始のワークショップは、とっても大事にしているのです。

いっぱい笑ったね。


























いっぱい泣いたね。









自分とつながる時間。
自分を慈しむ時間。
これは、何より大事です。




差し入れもたくさんいただきました。








瞑想タイムも。



仲間と気持ちをシェアするうちに、
どんどん輝きを増していきます。








こんな素晴らしい出逢いが、たーーーくさんあったのですよ。















みなさま、本当にありがとうございました。

いただいた感想はこちらから>>

今年も残すところ、あと2日。
ご自愛の上、引き続き、ステキな一時をお過ごしくださいね。

感謝を込めて