グループコーチングへお申し込みくださったみなさまへ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

本日は事務連絡です。

先日の記事「グループコーチングへお申し込みくださったみなさまへ」に対し、メールが届いていないというご連絡を、ありがとうございました。

大変申し訳ないことに、携帯の方の一部には、エラーで届いていなかったようです。
(PCからメールをお送りしているので、設定上、受け付けて頂けない方もいるよう)

ダイヤコメントを下さった、坂 優子さま、横井 裕佳さま、柴岡美保さま、堀内睦美さま、谷口琴恵さまには、以前、メールを送らせて頂いていましたが、届いていなかったようで、申し訳ありませんでした。

改めて本日、スタッフより、ご案内させて頂きましたので、ご確認ください。

ダイヤまた、コメントくださった平本真佐美さま。
大変申し訳ないのですが、受け付け自体ができていないようです。

改めて、ご連絡さしあげたいので、以下よりご連絡いただけませんか?

「グループコーチング お申し込み」もしくは「ホームページ」

お手数ですが、宜しくお願いいたします。

個別にご連絡くださった方にも、すべて本日、スタッフよりご連絡差し上げておりますので、ご確認くださいませ。

なお、お席の有無にかかわらず、すべてのワークショップや講演会に関して、お申し込みいただいたら、必ずご連絡さし上げています。

勇気を持って、ご連絡くださった方の想いは、何より大事にしたいので。

まだ当方より、連絡が届いていない方、改めてご一報いただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします☆