冬至の瞑想会! 〜心が癒される一時でした〜 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

年末、いかがお過ごしですか?

お仕事は終わったのですが、この時期は、意外と忙しい(笑)

感謝の還元イベントで、児童施設や学生さん達のところを訪れたり。
自宅で、せっせと大掃除をしたり。

今年の振り返りも、しっかり行っています ^^

さてさて、冬至の瞑想会。



昼の部と夜の部で、総勢400名の方にご参加いただきました。

一緒に場を創ってくれたグループコーチングの仲間たち。こちらは受け付けチームです。






今回も、メッセージ本を創りました。

「今の私にピッタリ」。そう言って下さる方が多いのですよ(^-^)



「恒例行事として、夏至と冬至はあけています」と言って下さる方も多々。
嬉しい限りです。

毎年、定期開催しているのには、理由があります。

1)夏至と冬至の日は、とてもパワフルなので・・・
私の身近な人とだけわかちあうのではなく、ご縁ある方達とわかちあいたい。

2)「地球ファミリー」は、いつでも戻ってこれるホームであってほしい


そんな願いから、グループコーチングの仲間の力を借りて、続けています。











クリスタルボウルの演奏も。




時間が許す限り、質問もお受けするようにしています。





今回は、小さな天使ちゃんも来てくれました。

休憩時間に、お母様が顔を見に来て下さっただけなのですが、
天使ちゃん自身が「私も参加する」と言ってくれたのです。

(しかも瞑想中も真っ暗なのに、ずっと静かにしていてくれたのですよ)



毎回、お見送りも大事にしています。
(お時間の限りがあるのが、非常に残念なのですが・・・)







たーくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございました。
すごーーーく嬉しかったです。





昼の部と夜の部の合間は、
グループコーチングの仲間たちと、ゆる~いお茶会です(^-^)











戻ってこれるホームでありたい。
そんな想いで始めた瞑想会も、来て下さる方達や、仲間のお陰で、こうして形になっています。

本当にありがたいことです。

嬉しい感想もいただきました。

ーーーーーーーーー
■T・Nさん

去年の冬至の瞑想会、夏至に続き参加させていただきました。

自分の故郷のような場所。
「いつでも戻ってきていいよ」って真奈美さんが言ってくれるからかな。

今回は、涙が止まらなかった。瞑想中、今の自分を許してあげて、あなたなら大丈夫。大丈夫。とメッセージを受け取りました。

帰りに真奈美さんにお礼を言いたかったのにまた涙涙。

不思議な感覚でしたが、以前真奈美さんの本を購入させて頂いた際に書かれていたメッセージ【あなたなら大丈夫】と一致しました。

真奈美さん、大切な場所を作ってくれてありがとうございました。

今日から瞑想会の瞑想でみた光を大切に、おごることなく、感謝を忘れずに生きていきます。
心からありがとうございました。
ーーーーーーーーー
■T.Sさん

毎回、楽しみにしています。

会場で真奈美さんのお話のお声を聞いただけで、涙が溢れて止まりませんでした。

日常がどうあっても、戻ってこれる場所がある。
とてつもなくホッとしました。

本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーー

■田中昌子さん

心が癒される一時でした。

真奈美さんも、スタッフの方も、いらっしゃる方も、とてもあたたかい空間なので、エネルギーが浄化されるようです。

ーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

次回は、2014年の夏至に開催します。
よかったらご予定くださいね ^^

感謝を込めて