苦労しないと幸せになれないと思っている人へ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

ブログやAmazonのレビューで、本の感想を伝えて下さり、ありがとうございます。

いただいてた感想を読んでいるとき、私は全身から幸せオーラがあふれているらしく・・・・
スタッフのみんながすぐにわかるそうですドキドキ

一生懸命、育てた我が子が、どなたかの「お守り本」として働いていてくれているのが分かったら・・・それはもう、嬉しいですよね。

「あぁ、ちゃんと分かって下さるんだなあ」
「あぁ、ちゃんと受け取っていてくださるんだなあ」

そう思えると、涙がとまらなくなるほど、嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございます。

お一人お一人にお辞儀して、お礼をお伝えしたい気持ちです。

ゆっくり味わい、お返事やコメントさせていただきたいので、マイペースはお許しいただけたら幸いです。今日はAmazonのレビューを一部、ご紹介させて下さい☆

ーーーーーーー
■菅沼靖江さん「心が洗われました!!, 」

この本は本当に心に効きます。

無理して頑張り過ぎていたり、そんな強がっていたりしている心を解放してくれます。
自分は自分。
見失いそうだった部分を取り戻せました。
ーーーーーーー
■ひろゆうさん「1冊目とあわせて」

どちらも私のバイブルです。
いつも、手帳とセットで持ち歩いています。

ずっと、持病があり、自分の存在意義について、自分の良いところを探し続けていました。

その持病も克服して、心理学カウンセラーの勉強もしたけれど、まだ探し求めていました。

そんな時に、昨年 真奈美さんの本を知り、手に取り読んでから、本当のそのままを受け入れるという事がラクに出来るようになりました。

まだまだ、「~すべき」という考え方の癖が出てきますが、常に携帯しているので、本を見るだけで
ハッと振り返る事が出来ます。

本当に私の宝物の本です^^
ーーーーーーー
■Lily65 "Lily"さん「転機になった」

今まで人に振り回されてばかり、自分を見失って、自分を全然大切に出来ていなかった。

だから、人に認めて欲しくて、努力して何をやっても空回り。生きてる充実感はないし、なかば投げやりになっていた。

そんな時に出会えたこの本は今までの生き方にメスを入れてくれ転機が訪れた本です。
ーーーーーーー
■ひまねこさん「力が抜ける本」

『自分を信じる』、『自分を好きになる』。ありふれた言葉ですが、口に出すのに抵抗があったり、そんなの自分に無縁のことだと思い込んでる人に読んで欲しいです。

苦労しないと幸せになれないと思ってました。

でも幸せって歯を食いしばって我慢したり、万人に好かれようとしたり、そんな事ではないとわかります。難しいことじゃない、自分にできないことではないと思える様になって、肩の力が抜けました。

本を読んで感じたひとつひとつの小さな気付きが、日常を彩りあるものに変えてくれました。読みやすいので、是非!
ーーーーーーーー

みなさま、本当にありがとうございます。

ご紹介できなかったすべてのご感想。
一言一言、味わいながら、かみしめながら、受け取らせていただいています。

いよいよ、プレゼント企画の閉め切りも迫ってきました。
(1週間、間違えてご案内してしまって、すみませんあせる

皆様の声が本当に嬉しく、たくさんの応募をいただいているので・・・・
去年のように、応募くださった方限定で、イレギュラーなプレゼント企画をしようかとも話しています(^-^)

よかったら今週末までに、お申し込みくださいね。


■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、4刷4万部突破)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ