一人一人が輝くと、幸せが世界に広がっていく | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日の地球ファミリーカフェの記事。

お菓子担当のしーちゃんから、こんなメッセージをいただきました。
(しーちゃんは、グループコーチングの卒業生です)

ーーー

真奈美さん、今日はとっても幸せいっぱい包まれました。

真奈美さんのブログに、私と私のお菓子たちが載っていて、わーーーっと感動して「嬉しいー」と泣いてしまいました。

今、福島へ帰ってきたので、母にも見てもらえて、「わー、しーちゃんだぁ、すごいすごいね、たくさんの人に食べてもらえてよかったね!」「真奈美さんに皆さんにお礼を伝えてね!」と言ってました。

母もうるうるして喜んでくれました。うれしいな

「幸せになっていいの?」
「私らしさってなんだろ?」
と思って悩んでいた1年前までの私。

・真奈美さんと出会えたこと。
・地球ファミリーCafeで私らしさいっぱいで仲間に喜んで貰えたこと。
・溢れるほどの幸せ感じられたこと、奇跡です。

「しーちゃんには、できるよ!」と真奈美さんの愛をいっぱい感じています。

やらせてもらえて本当にしあわせです。

地球のブルーのお皿にイルカ達。
愛がいっぱいの地球の中でイルカ達本当に嬉しそうでした。
私も気持はイルカの中にいましたよ。

仲間と分かち合い、喜びと楽しさを感じ心のままに生きたい。ワクワクします。
真奈美さんには感謝の気持ちがいっぱいすきて、、もう言葉にできません。
ーーーーーーー

しーちゃん、ありがとう。
お礼を言うのはこちらです。

お菓子ももちろん嬉しかったけど、あなたが才能を発揮し、周りを幸せにしている姿に、本当に感動しました。

「私らしさ」。
これは自分で問いつめても、分かりにくいかもしれません。

でも、端から見ていると分かるのですよ。
キラッと光る、その人にしかない輝き。

私はここをすぐに見抜くのが、自分のギフトの1つだと思っています。

大きいとか小さいとか関係なく、とても美しい輝きを、私たちは誰もが持っている。

それに気づき、才能を発揮していくと・・・
当人は、ただ楽しいだけで、自然と周りも幸せが広がり、世界が変わっていくのです。

そして、周りがどんどん勇気づけられていきます。


地球ファミリーは、一人一人の自己実現の場だったり、魅力や才能を発揮するサポートをする場にもしていきたい。うぅ、魂がうずきます。。

最後に・・・・
このお菓子には裏話がありました。

今回しーちゃんにお菓子をお願いしたのですが、「創ることを楽しんでほしい」という想いから、数は細かくお願いしなかったのです。

「一人、一個でも行き渡ったら良いなぁ~」と。
なので、想像以上の作品でした。

そして、それぞれの立場でみんなが関わってくれました。
(純粋にお客様として、楽しむというのも、それも役割です☆)

みんなの力を合わせると、こんなにも素晴らしい世界が広がっていくんだなぁと・・・・
心から感動です。

こういう世界をこれからも、大切に創っていけたらと願ってやみません。


いっぱいの感謝を込めて



■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、4刷4万部突破)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ