新刊の目次を特別公開!&感謝のプレゼント企画 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

心を込めて書いた、1冊。

もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
(PHP研究所より)


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

いよいよ、7月9日に発売となります。

これまで3000人を越える方達に関わらせていただく中で、気づいたことがありました

■幸せの基準」に、自分を当てはめるのではなく、「自分が幸せと感じること」を集めていくと、望んだ以上の幸せは自然と手に入るようになっていること。

■置かれた環境や過去がどうあろうと、すべては今のあなた次第で、いくらでもうまくいくということ。

■ポイントさえ抑えれば「奇跡ばかりが起きる生き方」こそが、自然になっていくということ。(本書より)


私自身、会社員時代には、人目や評価を気にして、言いたい事も言えず、ふりまわされてばかりでした。

「本当は何がやりたいんだろう」
「私らしさって何だろう?」
「私は何をするために、生まれてきたんだろう」

もんもんと悩む日々でした。でも今は、

個人セッションの予約待ち​1200名

■数十社の出版社さんから、出版のオファーを。

■セミナーには、北海道や九州など、全国や海外から、通ってきて下さる方も。

■大好きなクライアントさんや仲間たちに恵まれ、生きる喜び溢れた、本当に幸せな日々を過ごしています。


自分らしく輝くというのは、特別なことではなく、誰もが簡単にできることなのです。

周りにふりまわされるのではなく、ブレることなく、
あなたがそのままで幸せになれる方法が、この本には、たくさん詰まっています。


「そのままの自分がいい」と心から思えたとき、人生の流れは、ぐんぐん変わっていきます。

自分史上最高の幸せを呼びこめるのは、そんな瞬間。

私たちには、
今日より明日、
今年より来年、
自分史上最高の力を展開する力が眠っています。

「生まれきて、今が一番幸せ」と心から思える人生を生きていく力を、誰もがもともと持っているのです。

一人一人の素晴らしさ。
一人一人の力強さ。
そして、目覚めた人が、世界に及ぼす影響がどれほどパワフルか。

私の命を通して、伝えていきたい。

そんな願いを、本書にこめました。

魂を込めて、この1年間、大切に育ててきた本は、私の分身のような存在です。

「納得いくまで、細部まで創り込みたい」
そんな私の職人気質がフル稼働で、9割以上をカットしました。

だからこそ、読んで下さった方の心に幸せを届けてくれると信じています。

「お守り本」として、大切な人への「プレゼント本」として、使っていただけたら幸いです。

※アマゾンからのお求めはこちらから

【目次の一部を特別公開】

1章.つい、周りに振り回されてしまうのは、なぜ?

・情報洪水の中で、おぼれてしまうから、振り回される
・不幸な勘違いは、不幸な人生を創る
・あなたの足を引っ張る本当の原因 ~あなたへの肯定度が、すべてを決める!~
・平均以下でもなぜかモテる人の特徴

2章.「自分らしさ」が輝くと、人生は変わる

・「訳あり品」だからこそ、売れる理由
・うまくいかないのは、「あなたの居場所」が違うから
・「苦手を克服しよう」という大いなる落とし穴
・「未来の視点で選択すること」が、人生を変えていく
・なぜ自分への感謝が大切なのか
・イライラするのは、限界を超えて頑張りすぎているあかし

3章.もう振り回されない!あなたは、あなたのままでいい

・期待にこたえることで、本当のあなたを見失っていく
・いい人になりたくて、NOと言えないあなたへ
・友達の「マイナス感情のゴミ捨て場」にならない
・「友達ゼロ宣言」、してみませんか?
・あなたの感情は、死にかけの心電図になっていませんか?
・ポジティブ神話に流されないで
・あなたのできないことは、誰かの才能
・遠慮なく受けとる人が、結局はより豊かになる理由
・さらけ出すと、愛されるのはホントなんです
・いつも笑っている人ほど、心の中では泣いている
・人生のステージが変わると、孤独が訪れる
【コラム】人生最低の日こそ、最高の未来につながる一日

4章.心を変えると、仕事はこんなにうまくいく

・仕事はあなたの人生そのものではない
・「やらなくていはいけないこと」のために、自由を失っていませんか?
・どうしたら「これだ!」と思える仕事に出会える?
・責任感で、大切なものを見失っていませんか?
・エベレスト症候群に陥っていませんか?
・いつも同じトラブルに巻き込まれてしまうのは?
・「なぜあの人ばかり、うまくいっている?」とうらやましくなったら
・幸せな感情は伝染していく
・神様のプレゼントは、希望より大きなサイズでやってくる

5章.あなたの恋はうまくいく!幸せな恋を引き寄せる方法

・幸せな恋を引き寄せるレッスン
・「好きではない人に好かれ、本当に好きな人は振り向いてくれない」のはなぜ?
・「ほしい未来から、今を創る」とすべてがうまくいく
・関係性を壊す一番の原因は、○○だった!?
・いつも100%愛される人の共通点
・親を大切にするほど、恋はあなたの味方になる

6章.自分史上最高の幸せを呼びこむ法則

(法則1)バランスを崩すほどに、運はついてくる

・人生を変えたいときは、バランスを崩そう
・カフェのコーヒー一杯で、人生が変わる方法
・お金の使い方には、生き方が表れる
・運がどんどん集ってくる、賢いお金の使い方
・転職したいと思った瞬間、今の職場で始めること

(法則2)これからは「所有」から「循環」の世の中へ

・流れにゆだねると、最高の結果がやってくる
・教えたくない「とっておきの情報」、あなたならどうします?
・超一流の人はやっている、「分かちあう」という習慣
・さみしくて、ひとりぼっちだと感じたら
・自己犠牲より、「あなたも大切」「私も大切」の方がいい
・あなたの未来に徳積みをしよう

(法則3)地球ファミリー
 ~もし地球がひとつの家族だとしたら~

・深い部分では、みんなつながっている
・人生の目的は、完璧じゃなく、幸せになること
・あなたの指が、一番大切なことを教えてくれる
・あなたはこの世界のたったひとつのピースです

エピローグ:あなたの心に夢があるのなら

※アマゾンからのお求めはこちらから


【感謝のプレゼント企画】

この半年間、すべてを注いで創りあげた1冊。
心を込めて、大切に広げていきたいと思っています。

共感して下さる方、応援して下さる方、よかったら、あなたのお力を貸していただけたら嬉しいです。(プレゼント企画は3パターン!応募期間もたっぷりとります)


1)ブログでご紹介して下さった方達へ

【感謝企画第一弾】ランチへ無料ご招待(4名さま)

~去年大好評で、今年も多くのリクエストを頂きました!~


・こんな本が出ます!というご紹介(発売前)

・読んでいただいた感想(発売後)

本のご紹介やご感想を、あなたのブログやメルマガでご紹介いただけたら嬉しいです。
Amazonのレビューでも大歓迎です。

ご紹介の際には、以下紹介ページをリンクしていただけると嬉しいです。
http://ameblo.jp/always-smile0720/entry-11565316813.html


【内容】
・紹介文や感想文は、事務局チーム、私の複数で拝見して、すべて私のブログか応援ブログでご紹介orリンクさせていただきます。

・さらに「この感想を書いて下さった方ににお会いしたい!」という方(4名さま)を、事務局チーム&私の独断で決めさせていただき、

ランチ会へ無料ご招待させていただきます。

・お一人お一人とじっくりお話しできるよう、超少人数とさせていただきました。

・都内の素敵なレストランでたっぷりお時間をとり、質問などにお答えしたり、本に載せきれなかったお話、フィードバックなどさえていただきたいと思っています。

・遠方で来れない方には、個別に私からお電話させていただきます。
(お電話させていただく方ばかりだと、ランチ会ができなくなってしまいますので、お電話枠はありますこと、ご了承くださいませ)

去年の様子はこちら
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

>>第一弾ランチ企画
>>第二弾ランチ企画
>>第三弾ランチ企画

注)去年は、みなさまからの応募があまりにも多く、応援がありがたかったので・・・
去年は第二弾・第三弾を急遽、設定させていただきました。

(第二弾・第三弾は、ご応募くださった全ての方を対象とした、会費制のランチ会でした)

>>詳細・ご連絡はこちらから



2)【感謝企画第二弾】本を買って下さった方へ(全員)

今回、ページの関係で書ききれなかったメッセージがたくさんありました。

そこで、「自分史上最高の幸せを呼びこむ方法」をご購入くださった方全員に、「幻章」をプレゼントいたします。

ご応募は、本の最終ページに記載しています。



3)【感謝企画第3段】大切な方へプレゼントして下さった方へ

個人セッションを3名7名の方にプレゼント!
↑みなさまからのあたたかい声が嬉しく、増席しました。

あなたの大切な方へ、本書をそっとプレゼントしてくださったら嬉しいです。

5名7名の方に、個人対面セッション(60分)をプレゼントさせていただきます。

【内容】
・個人セッションに関し、遠方の方は、スカイプかお電話で行わせていただきます

・セッションの質・守秘義務のレベルは、通常の個人セッションと同様です

 (ご本人のご承諾がなければ、お話した内容・感想・お名前さえも一切、公開しません)

※詳細はこちらから。



皆様の声を参考に、「何にしたら喜んでいただけるかな~」と、事務局チームと何度も相談して、決めたプレゼント企画です。よかったら受け取って下さいね。

そして、あなたの応援が、大きな励みになります。お力を貸していただけたらとても嬉しいですアップアップ

※応募期間は7月9日~8月17日までになります。

>>ご応募はこちらから


【出版感謝講演会】

たくさんの方に支えていただき、ここまでくることができました。

感謝の気持ちをこめて、9月6日に感謝講演会を開催します。

【日時】9月6日(金)19:00~20:30
【場所】アルカディア市ヶ谷
【参加費】3500円

講演会と質問コーナーを加えて、1時間半たっぷりお楽しみいただける、盛りだくさんの内容とさせていただきました。

本には載せきれなかった「ありのままで、自分最高の幸せを呼び込む方法」の数々をご紹介したり、皆様からのご質問にお答えしていきます。

2013年後半からの日々が、よりいっそう輝き出すヒント満載です。

「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて準備しています。

よかったらぜひ、いらしてください。お申込みは7月9日よりスタートします。
詳細は別途メルマガでご案内します。

※名古屋、大阪からもお誘いいただいているので、できればお邪魔したいと思っています。
全国のみなさま、よかったらぜひ、呼んで下さいね!



宝石ブルー無料メール講座 「夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン」

毎週金曜日、お届けしています。

「毎週楽しみで仕方ありません」
「感動で涙がでてしまいました。本当にありがとうございます!」 と毎日のように、感謝と感動の声が届き、たくさんの方に支持されてきました。

経営者、アスリート等、これまで3000人以上をサポートした実績を元に、人生に奇跡を起こすメッセージをお届けしています。

望む未来の方から近づいてきてくれる幸運体質の磨き方がわかります。

>>19000人以上がご登録くださっています。ご登録はこちらから。

もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
(PHP研究所より)


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


※書店さんによっては予約数もあり、発売日当日に手に入らないところもあるようです。
発売日当日に読みたい!という方は事前にご確認の上、お求めくださいね。


>>アマゾンからのお求めはこちらから


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

心からの感謝をこめて