大丈夫、あなたにはできる。あなたにしかできない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

新刊に対する、たくさんのご感想をありがとうございます。

最近の私の何よりの楽しみですドキドキ

こうやってご紹介いただけたり、ご感想を頂けるのは、本当にありがたいです。

一部をご紹介させていただきますね。

■産業カウンセラー資格取得サポーター中山法子さん
「大丈夫、あなたにはできる。あなたにしかできない。」


自分の不安や悩みをたった一行で安心させてくれる本。

それが、鈴木真奈美さん の新刊「もう周りにふり回されない!自分史上最高の幸せを呼び込む方法」です。

本の終わりにある一言。これがまたグッと来ます。

大丈夫、あなたにはできる。
あなたにしかできない。

この言葉を思い出せば、強くなれます。



↓ころころさんのコメント欄がにぎわっていて、嬉しくなりました☆

■ころころさん「本」

私のために書かれたんではないか?と思うほど、心に響きました。

ずっと迷っていた人生でしたが、この本のおかげで一筋の光が見えてきたような感じが致します。

世の女性たちに特にオススメします。


■宮藤 尚子+。お話聞き&カード見。+さん『自分史上最高の幸せを呼び込む方法』

私の大好きな作家さん鈴木真奈美さんの2作目が、発売になりました!

私は、香林坊大和にある紀伊國屋書店さんで早くから予約し、ワクワクしながら発売日を待ちました。

読んだ感想は、前作に引き続き、なんで私のつまづいていたところを知っているんだろう?と思えるようなところが多く、読めば読むほど心が楽になっていく、そんな本でした♪

私は、ほとんどの本が1度読むと飽きてしまってあまり読まないのですが、鈴木真奈美さんの本は、前作もそうやったのですが、買ってからもう、4度も読み返しています。


■本当の自分に還る☆ よっこちゃん「道しるべ」

鈴木真奈美さんのこの本、すごくいい♪

読み始めてすぐに泣ける

ああ、自分を大切に扱いたいなって

それ以上に大事な事なんてないんじゃないのかなって、す~~って入ってくる

何度も何度も読み返したくなる

道しるべ

本当に本当に、この世は愛に溢れかえってるのかもって思わせてくれる

それを信じる勇気だけなんだよーって

そこだけを問われてるのかもしれないね


■ゆうこ☆彡さん「元気をくれたBOOK」

かれてること すべてに共感もち

元気にされました

甘えることがへたな私

人に助け求めるのが苦手です

そんな私に

たくさんの励まし 私にかいてくれたの

と思えるぐらい、元気にさせてくれました。

人はみんな 家族 ファミリーと思うこともできました

人 ひとりひとり 優しい気持ちで接していけます

そして私はわたしらしく輝いて生きてきます

この本に出会えて心から 感謝します



ありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。

一つ一つ、じっくり読ませていただいていますので、お時間はかかっていますが、これからもご紹介させていただきます。

あと、私が知らないところでご紹介くださっている方も多いようです。

ちゃんとお礼のコメントを書かせていただきたいので、良かったら、プレゼント企画のフォームでご連絡くださいませ。


【追伸】いただくメール、メッセージ、コメントが本当に多くて、全てにお返事できていませんが・・・ありがたく読ませていただいています。

いつもありがとうございます。



【9月6日 出版感謝の講演会】

自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
※本には書ききれなかった内容をお届けしていきます

詳細はこちらから>>



■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(いよいよ本日、発売です!)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ