決意表明 〜ここからはステージを変えます〜 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

お誕生日の翌日。
メンターにお願いして、セッションしていただきました。

おごることなく、
恐れて小さくなることなく、
流れに飲まれることなく、
私自身がどうありたいのか。

これからの方向性について、じっくり見つめました。

自分の中の恐れや痛みと、一つ一つ、向き合いました。

原点は一切、変わりません。

「地球ファミリー」という、ホーム(=居場所)を育てていきたい。

揺れ動く世の中で、
情報が溢れる中で、
ともすれば、自分を見失ってしまいやすいもの。

人と比べなくても良いと頭では分かっていつつも、つい、周りが気になってしまって、自分を小さく扱ってしまうこともあるでしょう。

そんな時に、戻ってこれる、心の居場所を創りたい。

波動を調整し、よりその人の輝きが引き出されるような場を育てたい。

自分の中でのぶれない願い。

魂が震えるほど、この願いを叶えていきたい。

それに改めて、気づきました。


色々な場所で言っていますが・・・

私は有名になりたい訳でもなく、
作家になりたい訳でもなく、
知名度をあげたい訳でもなく、
カリスマになりたい訳でもない。

ただ、地球ファミリーの一員として、一人一人が本当に輝く世界を創っていきたい。

「あなたは何があっても、素晴らしい存在だ」ということを、魂を込めて、伝えていきたい。


ここからは、ステージを変えていこうと思います。

もしかしたら一見、後退しているように見えるかもしれませんが・・・

より何か偉大なことをするのではなく、
背伸びして無理することなく、
私自身がより納得でき、
より幸せを感じられる世界をつくるために。

よりシンプルな私に戻ります。

大空に飛躍するのではなく、
地に足をつけて、
一歩一歩、大切に進んでいこうと決めました。

願っている世界のためなら、
「役割」にはこだわらず、
できる限りのことをしていこうと決めました。

たとえ黒子であってもいい。
変なプライドは持たないようにしようと。

まだまだ未熟なので、「どうやったらいいのか」は明確でないこともあります。
でも、トライ&エラーをしながら、一つ一つ、形にしていきたい。

諦めなければ、それは「失敗」ではなく、「願い」につながる単なるプロセスだと思うので。

それが地球ファミリーというビジョンを受け取った、今の私にできることだと思うから。

ここから、新しいステージを始めます。

良かったらぜひともに。あなたの力が必要です。


最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。


【追伸】
みひろさん、かな☆パンダさん、ともちゃん、sachiさん、更にレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました。

お心遣いに、感謝です。





【9月6日 出版感謝の講演会】

自分史上最高の幸せを呼びこむ方法
※本には書ききれなかった内容をお届けしていきます

詳細はこちらから>>



■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(いよいよ本日、発売です!)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ