たくさんの応援、ほんとうにありがとうございます!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんばんは。鈴木真奈美です。

本日、我が子が生まれました。
眠れぬ日々を過ごしましたが・・・・今日、皆様から、たくさんのお写真を贈っていただき、感無量です。。

大阪より
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

奈良より
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

岐阜より
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


本当にたくさんの人に助けていただき、守られ、応援していただいたからこその今。

本当に本当にありがとうございます。

講演会のチケットも、残り半数を割ったそうです。
今回は、当日券もありませんのでよかったらぜひお早めに☆


さてさて・・・・
四つ葉NLP業界の大御所で、全国各地で大活躍されているカズ姐さん。

私にとっては友であり、家族のような存在です。

そんなカズ姐さんが、とても素敵な記事をご紹介くれました。

去年の東京講演会も、
福岡での講演会も、
いつも支えてくれました。

本も、自分のことのように応援してくれました。

惜しみない愛。
純粋な応援。
彼女の姿から学ばせてもらっています。

カズさんの記事を見て、「カズ姉さんに惚れた」という声が私のもとにも届くほど、愛に満ちてます。あえて引用はしませんので、よかったらぜひ。

カズさん、どれだけの想いと時間を込めて、この記事を書いてくれたんだろうね。。

本当にありがとう。。(涙)


四つ葉またプリンセスシリーズなどでご存知の方も多いと思いますが・・・

17冊もの人気本を出された作家の恒吉彩矢子さん。今は、大阪でも人気コースを運営されています。

あやさんも出し惜しみせず、優しさに満ちたとても素敵な方なのですよ。

こちらですてきな記事をご紹介くださいました。


本当にありがとうございました。

ご紹介して下さっている皆様、これから私もブログでご紹介していきますね。

感謝を込めて



■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(いよいよ本日、発売です!)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ