私の気持ちを代弁してくれているよう | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

これから、グループコーチングの仲間たちに会うために、ただいま新宿へ。
暑いですね・・・

さてさて、一足早くフライングゲットして下さったS☆さんから、こんなコメントを頂きました.


先日、真奈美さんの本を予約しました。

いつもと違う、通勤で毎日乗り換えする駅の、小さな本屋さんで。日曜日だったので、アルバイトの学生さんらしき方が、一生懸命対応してくれました。

でも、その本屋さんでは入荷はないかもしれないと言われ、問屋さんへの確認待ちだったんです。

そしたらなんと、今日、連絡が来て、「本日一冊だけ入荷しました。ご都合の良い日に取りに来て下
さい」と。

「!!!!」あれ?明日の間違いでは?!と思いながらも仕事帰りに寄ってみると・・・、ちゃ~んと用意されていたのです!!私用に、貴重な一冊が!!。

感動のあまりじ~っと店員さんと本をしばらく見つめてしまいました。

「いいんですか?いただいて。」「ありがとうございます。」とお礼を言って、待ちきれず電車の中でパラパラとページをめくったら・・・。

もう号泣(涙)で・・・もう・・・何で知ってるんだろう、真奈美さんは・・・って。

まるで私のことをずーっと見ててくれたような・・私の気持ちを代弁してくれているようで、涙が止まりませんでした。

まだ全部は読んでいません。最初の数ページです。でも、この気持ちをお伝えせずにはいられなくて、コメントしてしまいました。

フライングゲット?!になってしまったのかしら?と、実はとっても恐縮してますが、貴重な一冊が私のところに来てくれて、ありがとうございます☆という感謝の気持ちでお伝えさせていただきました。

そして、皆さんご存知の通りだと思いますが、やっぱり素晴らしい本です!!!!!



S☆さん、ありがとうございます。
すごい、引き寄せ力ですね^^

大切に育てた1冊。皆様からの感想や応援が、すごく励みになります。

この子がS☆さんや受け取って下さったみなさまのもとに、たくさんの幸せを届けてくれますように。

いっぱいの感謝を込めて

■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(いよいよ本日、発売です!)

>>感謝のプレゼント企画はこちらから

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ