ついに終わりました ~心からの感謝をこめて~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週末は、グループコーチングの最終回でした。

この4カ月。
33人の素晴らしい仲間たちと、旅を続けてきましたアップアップ


一人ひとりの笑顔が、変化が、本当にまぶしすぎて、感動や涙を抑えるのに必死。
ひたすら自己管理した2日間でしたあせる

(多分、1つ1つ味わっていたら、号泣して、場が回らなくなっていたと思うんですよね ^^;)


一人ひとりからあふれ出ていた輝く光。

美しすぎて、まぶしすぎて、言葉になりませんきらきら

ハートマーク ハート ハート形  - イラスト素材

このグループコーチングの旅は、何から何まで、本当にたくさんの方達に、応援や協力していただき、実現できたと思っています。


四つ葉大切な人を紹介して下さった方達。
ブログやフェイスブックで告知に協力して下さった方達。


本当に本当にありがとうございました。


四つ葉グループコーチングの33人の仲間たち。

4月間。
さらけ出し、全力で関わり合ってくれて、本当に本当にありがとう。

ありのままのみんな、本当に本当に美しかった。素晴らしかった。

みんなは私の誇りであり、希望です。

そして、想像もしなかったサプライズをありがとうございましたドキドキ

呼吸が停止しそうなくらい、ビックリでした。

みんなには言葉にならないくらい、感謝しています。
これからも末長く、どうぞよろしくねドキドキ


四つ葉支えてくれたアシスタントのまなぶん、まさ

二人が支え切ってくれたからこそ、安心して背中を預け、完全に場の方だけを見て、集中できたと思います。

二人とも「おもてなし」の心で、ベストを尽くしきってくれました。
本当に本当にありがとうございました。


四つ葉今こうしてブログを通してつながっているみなさま
ブログを通して、つながって下さっていることに、心から感謝です。



支えられ、いかされ、この4カ月の旅を終えることができました。


昨日の帰りの電車。
気が付いたら、涙がとめどもなく溢れてきていました。


無事、4カ月を終えられた安堵感。

みんなの溢れるような笑顔と輝き。


精一杯支えてきたつもりで、実はそれ以上に、支えられていた。

私は本当に人に恵まれている。

そして、なんて幸せなんだろうって。



100回くらい言いたい「ありがとう」を、この一言に込めます。

本当に本当にありがとうございました。

心から、心から感謝申し上げます。




そして、最後に・・・・・
今日は、本当に久しぶりの完全1日オフですきらきら

自己管理して止めていた感動や喜びを、味わい尽くすことを・・・
今日は、自分に許してあげたい。

2日間、みんなからいただいたプレゼントやお手紙も、開けずに我慢してたので・・・・
今から1つ1つ、感謝して、受取りたいと思います。

ひゃーー、ドキドキドキドキ
(・・・考えただけで、もうウルウルです)


今日もみなさまが、優しい光に包まれていますように。


溢れる愛と感謝をこめて


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


(c)="http://pixta.jp/@GraphS/ Graph-S http://pixta.jp 写真素材 PIXTA