私たちの人生って、実はそんなに長くない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日はグループコーチングの最終回。

感動しすぎて、頭が真っ白になる体験をしたのは初めてかもしれない。

サプライズのプレゼントもあり、みんなが一歩を踏み出す姿に立ち会い、魂が震えました。

じっくり味わいたいけれど、今日は大事なもう1チームの最終回。
今日までは、緊張の糸をしっかりはって、ベストを尽くしきってきたい。

いただいたプレゼントも・・・・
ものすごく開けたい衝動を抑えて、明日が終わるまでとっておこうっと。


というわけで、モードチェンジ!!

今朝も、2チーム目の方達からのメールやフェイスブックの限定コミュニティを見返していました。

終わりが近づくにつれ、参加者さんから、毎日たくさんのメールが届き・・・・
静かに胸が熱くなっています。

Mさんからのメール、ご紹介させて下さいね。
(ご本人から、ご了承頂いています。)


真奈美さんや、GCの仲間たちに出会えたことは、私にとって最高のギフトです。


毎日真奈美さんのブログ拝見しているのですが、ブログのテーマが、私の日常と見事にシンクロしていて、ビックリしています。
「つながっているな~」と見守っていて下さるのを感じています。

グループコーチングも残すところ、あと1回ですね。
早かったな~、もう終わってしまうのが寂しいな~。
色々な思いが湧いてきています。

当初の事前アンケートを読み返し、「当時、ずいぶん力が入っていたな~」と(笑)

あれから、私の人生も激変しました。

ずいぶんと優しくなりました。
ものすごく強くなりました。
そして、素直になりました。

自分の人生を変えていく力が、自分にあるということ。
自分を本当に慈しむ大切さ。
どうしても許せなかった、過去と自分を許すことが、どれほど心地よいことか。


頭で分かっていたことが、腑に落ちて、つかめてきました。
進みたい道も見えてきました。

グループコーチングに参加する前、あれほどセミナーをさ迷っていた自分が、嘘のよう。
人生の流れがスムーズになり、そして、体調もとてもよくなっているんです。

どんなに知識を持っていても、腑に落ちないと、現実は変わらないんですね。

真奈美さんの真剣さ、仲間たちの勇気に、心揺さぶられ、固かった私の心も開き始めています。

真奈美さん、私、生まれてきてよかった!!
自分として、今ここにいられて良かった!!
生きてて良かった!!!

グループコーチングで学んだことは、一生の宝物。
今、私はとても充実して幸せです。

地に足をつけて、できることから一歩一歩進んでいこうと思います。
私もやりますよ!!



Mさんの人生が、本当の意味でスタートしたのを感じています。

おめでとう。
ここからですね。

輝き 背景素材 光る 淡い  - イラスト素材

グループコーチングでの4カ月。
Mさんにとって、試練も多かったことと思います。

フタをしてきて、見なかったものを、直視するって、すごく勇気がいること。

でもMさんは、逃げなかった。
諦めなかった。

その勇気に、本当に心を打たれたよ。

それはMさんだけじゃなく、グループコーチングのみんなに同じように言えること。

みんな、本当に本当に素晴らしかった。。。。。


私たちの人生って、実はそんなに長くない。
やるなら今。


グループコーチングの仲間たち。
最後まで、とことん応援し尽くしますよ(^_-)-☆

今日も最後の最後まで、可能性を諦めないから。

愛をこめて

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


(c)http://pixta.jp/@GraphS/ Graph-S http://pixta.jp 写真素材 PIXTA