【名言】実際ほほえみを忘れたその人ほど、あなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

平本あきおさんとのコラボセミナー。

10月の会は、なんと、130人をこえるお申込みをいただきましたアップ

大切に育てている会なので、興味を持って下さって、ありがとうございますドキドキ

今回、お席をご用意できたのはごく一部の方でしたが・・・・・
来月は、11月16日(水)に決まりました。よかったらぜひいらして下さいね。


さてさて・・・・
今日は私の好きな言葉をご紹介させて下さい。

もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら、不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。

実際ほほえみを忘れたその人ほど、あなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。

渡辺和子(ノートルダム清心学園理事長)


中学校の時から、私のお部屋にずっと飾ってあるこちらの絵。
ラファエロの描いた「ヒワの聖母」です。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

初めてこの絵を見た時・・・
ほほ笑みのあまりの美しさに感動して、涙がとまりませんでした。

100回の言葉より、たった1回のほほ笑みの方が、心に残ることがある。

たった一度のほほ笑みが、人生を変えることがある


そう思いました。


笑顔の力、ほほ笑みの力は、私たちが思っている以上に、大きいです。

いいことがあったから、笑うんじゃなくて。
何があっても、ほほ笑みを大事にしていると・・・・
自然とほほ笑みたくなるような出来事が集まってくる。


笑顔を大事にしたいという想いから、私のメールアドレスは「always-smile」なのですドキドキ


今日もみなさまが笑顔に包まれた、優しい一日になりますように。


追伸)グループコーチングに参加して下さっているMさん。
私のブログを毎朝、通勤時間帯に読んで下さっているとか。

とても嬉しかったです。
7時半ではぎりぎりらしいので、今日は15分早めにアップすることにしました(^_-)-☆

こういう声をいただけるから、毎日、顔晴れます。本当にありがたいです。

心からの感謝をこめて


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい