誰もが、夢を叶えるすごい力を、すべて、既に持っている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日から、いよいよグループコーチングがスタートします。
「グループコーチング~本来の自分に還る旅~」

33人の仲間と、4ヶ月間。
濃い時間を過ごせることがすごく楽しみですアップアップ

またブログでもシェアさせて下さいね。


さてさて・・・
先日、平本あきおさんと開催した「幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法」

1年以上、毎月続けているこの会。
お蔭様で、これまで、300人を超える方にご参加頂いていますアップアップ

今回からは、赤坂の新オフィスでの開催に。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

今回も、神戸、仙台、栃木といった遠方からご参加下さった方も。
素敵な仲間たち20人が集まりました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

終了時刻が22時を回ってしまったにもかかわらず・・・・
その日のうちに、感想を送って下さった方もいて、感激でしたきらきら

一部をご紹介させていただきますね。
(ブログの方は一部のみ、編集させて頂いています)

ダイヤ勇気づけママ 原田綾子さん

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

私がお世話になっている「今、日本でいちばん予約の取れない女性コーチ」鈴木真奈美さん&あの!!カリスマコーチ平本あきおさんのセミナーです。

なんとも豪華なセミナー☆

真奈美さんとのトークも息がピッタリで、なんとも心地よい・・・
お二人のお話を聴いているだけで瞑想状態!?みたいな(笑)。

だんだん私の眉間(第3の目のあたり)がチリチリしてきて、なんと、そのうちお二人のオーラがくっきりと見えてきました♪(たまに見えます)

真奈美さんも平本さんも、ものすごい強い光でした!

とってもシンプルで、誰でもできちゃうワクワクしながら行う瞑想法です。

セミナーの中では、真奈美さんや平本さんがどれだけ夢を叶えて来られたかをお話されており、会場のみなさんもお話に引き込まれていました。

そして、どうしたら望む現実を引き寄せられるかについて、詳しく教えていただきました^^

よかったら続きはこちらから>>>


ダイヤM・Eさん(男性)

本日は最高にすばらしいセミナーでした。有難うございました。

真奈美さんも平本さんも最高に素敵なオーラ全開の慈愛に満ちた想像以上の方でした。

セミナーの内容も一つ一つ学びになりましたが、一番感じたことは誰に聞くかと言うことで、お二人の愛情ある言葉だからこそ、感じれる何かを感じる事ができました。

またほかの参加者の方々も本当にすばらしい人たちばかりで、あの雰囲気も居心地が良かったです。

家まで帰るときは、これまで味わったことがないくらいのリラックスできて席に座れなくても

ず~~っとにっこりしていました。(笑)リラックスすると自然と笑顔になっているんですね。

またセミナー、ワークショップ参加したいです。本日は本当に有難うございました。m(_)m


ダイヤKawaちゃん@笑顔いっぱいHappyLife

真奈美さんの、穏やかさ、優しさ、清らかさ、 ヒシヒシと伝わってきました。

そして、とても、暖かいんですね。
真奈美さんと、平本さんの作る空間は、

とても居心地が良くて、 自然に笑みが出る、 穏やかなエネルギーに包まれていました。

まるで、お母さんのお腹の中にいるような、安心感に包まれているといった感じでしょうか…
とても、居心地が良くて、時間が経つのも忘れてしまいます。

夢を叶えるには、願うだけでは叶わない、
というお話も興味深かったです。

月に1回は、自分自身のクリアニングの為に、参加したいなと思った、セミナーでした♪

よかったら続きはこちらから>>>


ダイヤC・Wさん(女性)

とても楽しくて、自分の内からエネルギーが湧きあがるような場でした。
楽しく笑いも溢れて来たのは、そんな場を創ってくださったからだな~と実感しました。

真奈美さん、ブログよりも、実物の方がずっとずっと素敵ですね。
女性らしさに溢れていて、優雅な空気がずっと流れていましたね。

お話を伺いながら、ひとつひとつ、積み重ねられて
今のような素敵で光輝く真奈美さんになられたことを感じて
私もひとつひとつ、丁寧にやっていこう。そんな気持ちになりました。

夢も簡単に叶ってしまいそう~!そんなことを感じられた瞑想セミナーでした。

どうもありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしております。


ダイヤA・Sさん(女性)
これまで3回外れてしまいましたが、ようやく瞑想法セミナーに参加できて良かったです。

真奈美さん、平本さん、皆さんの雰囲気が、本当に柔らかくて、暖かくてとても心地よかったです。

体調不良だったのですが、場のいいエネルギーを感じていたせいか、終わるころにはすっかり身も心も癒されていました。

早速、教えて頂いたことを実行していきたいと思います。
希望満載な時間をありがとうございました


ありがとうございます。

この瞑想法。
シンプルですが、本当にパワフルです。

夢を叶える1つのやり方として、たくさんの人に使っていただきたいと思っているので・・・・
喜んでくれる方がいると、ますます顔晴たくなるんですアップ

K・Iさん、R・Aさん、勇気づけママの原田綾子さんからは、こんなに嬉しいプレゼントをいただきました。
すごく嬉しい。感謝です☆

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


この瞑想法を通して一番伝えたいことは・・・・

誰もが、夢を叶えるすごい力を、すべて、既に持っているっていうこと。

もし叶えたい夢があって、自分には無理だと思っているのだとしたら・・・・
それはただ、やり方を知らないだけ。

自分の力や可能性を制限することなく、思いきり、自由に、輝いてほしい。


それが私たちの願いです。



私もこれで、たくさんの夢を叶えてきましたし、過去の参加者さんからも嬉しいご報告をたくさんいただいていますアップアップ


次回は10月11日に開催します。本日21時で締切り、抽選とさせていただきますね。よかったらぜひ、いらしてくださいね。


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい