こんにちは。勇気づけママ原田綾子です。


お部屋のお掃除&お庭のお手入れをしたら、今度は美容院に行きたくなって、ストレートパーマかけてきました♪


もともと髪の量が多く、ボリュームが出てしまうクセ毛なので、ストレートにして髪の長さがかなり伸びました(笑)。


髪が整うと、俄然やる気がでますね!




昨日はSTAGE講座でHAPPYな気持ちの余韻を感じながら、そのままHAPPYなセミナーに参加してまいりました。


私がお世話になっている「今、日本でいちばん予約の取れない女性コーチ」鈴木真奈美さん&あの!!カリスマコーチ平本あきおさんのセミナーです。


なんとも豪華なセミナー☆


その名も【幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法】


すてきなネーミング♪


勇気づけ学園の創立と、受講者さんたちのさらなる発展(?笑)を願って瞑想してまいりました(^-^)v




平本あきおさんは、アドラーを学ばれていた時期もあったそうで、穏やかで温かくてハートの熱い楽しい方でした。


(握手していただいちゃいました♪)


真奈美さんとのトークも息がピッタリで、なんとも心地よい・・・


お二人のお話を聴いているだけで瞑想状態!?みたいな(笑)。


だんだん私の眉間(第3の目のあたり)がチリチリしてきて、なんと、そのうちお二人のオーラがくっきりと見えてきました♪(たまに見えます)


真奈美さんも平本さんも、ものすごい強い光でした!




アドラー心理学に出逢う前は、いろんな瞑想セミナーに参加していました^^


潜在意識とつながりやすくなるので、家でも続けていました。


ちょっとしたことでも現実が変化していくのが面白くて・・・


子どもが生まれ、一人でゆっくり静寂の時間を持てなくなってきて、なかなかできずにいましたが、真奈美さんの瞑想法は、いつでもどこでも簡単にできてしまう、しかも効果も高い方法♪


とってもシンプルで、誰でもできちゃうワクワクしながら行う瞑想法です。




セミナーの中では、真奈美さんや平本さんがどれだけ夢を叶えて来られたかをお話されており、会場のみなさんもお話に引き込まれていました。そして、


どうしたら望む現実を引き寄せられるか


について、詳しく教えていただきました^^


その名も『まなみん瞑想法』ドキドキ


かわいいでしょ!?( ´艸`)


平本さんが名付けられたそうです^^




真奈美流の「コツ」があるんですね!


昨日は右脳優位で、体のセンサーが高機能になったような気がしました(笑)。


そして、毎回思うのですが、真奈美さんの存在そのものがものすごい癒しで、かつパワフル!!


真奈美さんの声もとってもキレイで可愛くて癒やされます^^





次回の募集も始まったようですよ^^ 



「幸運の流れに乗り、ぐんぐん夢を叶える瞑想法」~100%幸運体質になって、仕事も恋もミルミル開運!!~

10月11日(火)19時~21時半




1万人以上もいるといわれる日本のコーチング業界の中で・・・
トップ5に入るといわれる平本あきおさん。
金メダル選手などもコーチされている、カリスマコーチですアップ

そんな平本あきおさんとのコラボワークショップ。

この1年強で、300人を超える方に参加していただき、2回目、3回目というリピーターの方も多数いらっしゃいます。


ほしい結果を得るために、周りから認められるために、「もっともっと」って頑張っていませんかはてなマーク

今の自分ではまだ足りないから・・・・
愛される自分になるために、素敵な人になるために、「もっともっと」って、自分磨きしていませんかはてなマーク

それでも、望むままの結果が出ていないとしたら、どこか満たされない思いがあるとしたら・・・・

それは、「何かが違っている」というサインですアップ


そう!、夢は掴むものではなく、引き寄せるもの。
幸運体質に生まれ変われば、望まなくても幸運の流れは向こうからやってきます。

世の中には、夢を叶えるコツのようなものがあり、それをただ実践だけで、夢をどんどん叶えていくことができるのです。

このワークショップでは、

ダイヤ基本的なヒーリング瞑想
ダイヤ幸運を追い求めず引き寄せる、夢を叶えるミラクル瞑想法
ダイヤ仕事に効く!恋に効く!幸運体質になるコツ 


等々を体系立てて、具体的に分かりやすくお伝えしていきます。

続きはコチラ


来週月曜日も真奈美さんのコーチングセッションなので、とっても楽しみです^^

そして、真奈美さんにこんなにステキにご紹介いただきました。BIGなお二人に挟まれて感激です!



まなみん瞑想、続けていきます(o^-')b





new2011年11/5(土)大阪:心理学講座 満席

宝石緑7日間無料メールセミナー(自分育て) (登録数1064

DVDママの心が楽になる「ゆるり子育てDVD」

メモ1日15分!60日間で学べる「勇気づけ」の子育て教材


にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  人気ブログランキングへ