北海道のおすすめパワースポット | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

朝、突然思い立ち、今、北海道に来ています。


「神の子池」と呼ばれるこの池がどうしても見たくなって・・・ニコ


ここは摩周湖近くにあり、地下水からできた池です。

周囲220m、深さ5mなので、底まで透き通っていて、

よく見え、なんともいえない美しさ。

私は透度の高いコバルトブルーの池が大好きで、

他にも阿寒湖近くのオンネトーや白神山地の青池は

大のお気に入りの浄化スポットです。


(↓白神山地の青池:2007年撮影)

(↓ オンネトー)



透明感ある池に触れていると、エネルギーが浄化

されるようで、とても心地よいのです。


ゆっくり瞑想しながら、メンターがクリアリングの

質問を幾つも投げかけてくれる・・・・きらきら!!


自分を見つめるところから出発して、現在抱え

ている問題に、それがどのようにつながっていくかを

探っていく。


「現状を、自分を知るための鏡として利用する」

いうことを教えてもらいました。


外に表れている問題を通じて、内なる自分に何が起きている

のかを1つ1つ味わっていくのです。


とても贅沢で、至福の一時・・・・

自分の内側に意識を向けることで、曇りが少しずつ晴れ、

魂が浄化されていくようです。


私の直感(気まぐれ?)をいつも尊重してくださるメンターに

心から感謝です。


私は本当に周りの方に恵まれているので、

ありがたい限りきらきら!!


エネルギーをたっぷり充電し、帰ったら、大切な皆様に

お返ししていきたいです。



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~