終戦記念日の靖国神社 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

終戦記念日に、靖国神社へ足を運んできました。


靖国神社はエネルギーが大きく動いていて、

いつもと全く違う雰囲気でした。


この特別な日の意味を感じつつ、今、平和な世界に

生かされていることに、心から感謝をしました。

ありがとうございます・・・きらきら!!きらきら!!きらきら!!



その後は、浅草へ行き、人生初のホッピーニコ

なんともいえないまったりした雰囲気が、至福の一時でした。



次に、大田区の花火大会へ。

思いがけず、特等席で見えたので、もう幸せが溢れて

しまいそうでした。

夏生まれなので、花火を見ると、ワクワク感が

おさまりません。




そして最後は、川﨑での振り返り会 with Beer ニコきらきら!!



大~好きな人たちと一緒に思いきり遊び尽くしました・・・・

子供にかえったような、宝物のような豊かな一日でした。


これも一緒に過ごしてくださった大好きな方々がいて下さった

からこそ。


心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~