あれ?進んだ? | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*

仕事の一覧表を作ってたら

なんか見えにくい・・・

 

 

 

遠近両用が合わなくなってる?

 

 

 

ってことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

老眼が治ったとは言えないので笑い泣き

 

 

 

 

 

遠近両用のメガネに

老眼鏡を合わせてかけてみた・・・

 

 

少しづつ離していくと

良く見える位置がある

 

 

 

老眼が進んだのか、治ってきてるのか

よくわからないが

 

どっちにしても

今している遠近両用が

合わなくなったのは事実・・・

 

 

えーーーーっアセアセ

 

 

仕事用のコンタクトレンズつけて

比べて見る・・・

 

 

 

あー

 

この方がよく見える・・・

 

コンタクトレンズは遠近両用ではない

 

 

ってことは、老眼が治った?爆  笑

 

 

っていうかどうでもいい(笑)

 

 

仕事を書き出して

振り分け作業しなくちゃあせる