シャンパン尽くし☆贅沢な送別ディナー | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先週の月曜日、これまでの御礼&送別の意味を込めて・・・と

BOSSにディナーをご馳走になりました。

 

同席者は他に2人の女性。

 

お酒はシャンパンオンリーの知る人ぞ知るお店で

BOSSが昔良く通っていたそうです。

 

 

プレートの上にシャンパングラスを乗せていただくのは初体験!

高級感が増しますねキラキラ

 

 

私達が入店した際はカウンターに1人の男性がいましたがお帰りになり

その後はずっと私達の貸し切り状態でした。

 

 

グラスで数杯、ボトルでもシャンパンをいただき・・・

普段こんなにシャンパンをいただく機会は無いので、とても贅沢でした。

 

お料理も美味しかった音譜

 

 

 

赤ワイン好きとしては、和牛にはやはり赤ワインを合わせたくなりますね。。笑

 

 

 

 

BOSSとも、同席してくれた女性とも

色々なお話が出来て、とても楽しい時間でした。

 

こういうフラットに話せる場だと

BOSSの事、別に嫌じゃないんですよね。。

 

ただ、ビジネスの場、上司・部下という関係になると

人として尊重されていないと感じるし

奴隷のように扱われている感が凄いのよね。

 

BOSSに悪気が無い事も頭では分かっていますが

私はロボットでは無いし、実は繊細なので・・・笑

 

傷ついたり、悲しくなったり、ストレスで動悸がしたりしてしまいます。

そういうのにもう疲れてしまい、離れる事にしたのです。

 

8年お仕えして、もう充分頑張ったかなって自分でも思えたしねウインク

 

 

でも、BOSSから学んだ事も本当に沢山あって。

 

”仕事をする”とはどういう事なのか・・・

気付きが沢山ありましたし

 

多くの学びの機会をいただけた事には本当に感謝しています。

 

この経験で得られた事を活かしながら

次の場所でも事務方として社員や上司をサポートし、組織を支え

微力でも社会に貢献出来る人材になりたいなと思います。